【求人情報】新規ピアノ講師募集!神戸市JR灘駅徒歩30秒通勤便利なサークル音楽教室

神戸市灘区の音楽教室「サークル音楽教室」から音楽を発信しています!スタッフのきゃなです!

ピアノ講師募集!神戸市灘区サークル音楽教室

この度、サークル音楽教室はピアノ講師を新規募集いたします。

サークル音楽教室は2009年より「音楽によって人が集まり、輪が広がる」というテーマで音楽の教室を運営してきました。

音楽の楽しさを知って頂く、音楽に関心を持って頂く、音楽によって人々が集い交流して頂ける教室を目指しております。

2022年9月には、JR灘駅徒歩30秒という大変通いやすい立地に新規移転しました。

レッスン室の数も増え、新たにピアノ講師を募集しております。

以下の条件でピアノ講師を募集しております。

・音楽大学を卒業された方

・金土に出勤できる方

・ブランクがあってもOKです(未経験は不可)

神戸市灘区サークル音楽教室ピアノ講師募集求人

神戸市灘区サークル音楽教室ピアノ講師募集求人

 

 

こんなピアノの講師を募集中!人柄編

神戸市灘区サークル音楽教室ピアノ講師募集求人

神戸市灘区サークル音楽教室ピアノ講師募集求人

サークル音楽教室では現在6名のピアノ講師の先生に来ていただいています。

サークル音楽教室の講師陣の紹介はこちらをご覧ください。

先生方は個性豊かで、それぞれご自身の持ち味を活かしたレッスンをしてくださっています。

個性豊かなメンバー揃いのサークル音楽教室のピアノ講師陣ですが、「良い人がいる所には良い人が集まってきている」という校長の冨士正太朗先生のお言葉通り、当教室ならではのカラーというのがあるかと思います。

具体的にサークル音楽教室が求める講師の人物像は以下の通りです。

①音楽や演奏が大好き。
②人が大好き。
③とても元気があってパッと場が明るくなる。
④愛や親切心にあふれている。
⑤教えたい、教えるのが大好き、は当たり前。ピアノを通じ音楽の楽しさを伝えたい。
⑥音楽家である前に人物が素敵、笑顔が素敵。
⑦努力家である。

教室の講師の方々は音楽家として活躍されるプロのベテラン演奏家で、高度な技術者であることは勿論、親切な人物、愛のある良い方であることが採用の基準となっています。

黄色壁紙のレッスン部屋

 

ピアノ講師さんへのギャラの支払いの仕組み

神戸市灘区サークル音楽教室ピアノ講師募集求人

神戸市灘区サークル音楽教室ピアノ講師募集求人

 

サークル音楽教室の仕組みは、音楽教室業界の最高値の支払いとなっています。
それは、ピアノ講師でもあり、音楽家である皆様と公平に一緒に音楽の教室を盛り上げて音楽を普及していきたいからです。

講師さんのギャラは、お月謝(子供のコースと大人のコースのお月謝は異なります)の
40%+交通費となっており、3年以上の勤続をして頂き、かつ10名以上の生徒様を持っており、
教室側がそれにふさわしい講師さんであると認めた場合、
50%+交通費となります。
※現在のピアノの先生方は皆様、達成されております。
(さらに、インセンティブなボーナスポイントもあります。)

 

今回の募集は他の講師さんからの引継ぎではありませんので、ゼロからのスタートです。

一から生徒さまを集めることになりますが、ブログやYouTubeといったSNSで先生方をPRし、お手伝いいたしますのでご安心ください。

一緒に頑張りましょう!

 

神戸市近郊でピアノ講師、先生、インストラクター募集に関心を持ってくださった方へ

神戸市灘区サークル音楽教室

神戸市灘区サークル音楽教室

 

「音楽によって人が集まり、輪が広がる」というサークル音楽教室のテーマにご共感いただき、愛を持って生徒様ひとりひとりと向き合い、音楽の素晴らしさをお伝えしていける仲間をお待ちしております!

まずは、サークル音楽教室にお電話か、お問い合わせフォームにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをタップしてください。

お電話
0789558495

  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook