神戸市灘区のサックス教室ってどんな教室?

本日も神戸市灘区の音楽教室「サークル音楽教室」から音楽を発信していきま!スタッフの川向です。

サークル音楽教室でもかっこよくて、優しく、とにかく楽しいレッスンで大人気のサックス講師、

早川一平先生の演奏動画をまとめさせて頂きます!

是非、これからサックスを始めたい方や、興味はあるけど、どんなサックスを吹きたいか分からない方

がいらっしゃいましたら、是非参考にして頂けたらと思います。

大阪・神戸 サックス教室 早川一平先生

サックス講師 早川一平先生

神戸のサックス教室 早川一平先生による演奏集

小さな空 – 武満徹

パイレーツ・オブ・カリビアンのテーマ曲

Pink Panther のテーマ曲

Cry Baby – Official髭男dism

川の流れのように – 美空ひばり

いかがでしたでしょうか。POPsから歌謡曲からジャズから何でも超かっこよく弾きこなしてしまうのが

早川一平先生です!とにかく音の一つ一つが太く力強く正確で、先生のこだわりを感じますね。

こんなサックスが弾けたら楽しいだろうな~!

早川一平先生は「K-106」というインストファンクバンドのメンバーでもいらっしゃいます。

様々な大型フェスやテレビ出演などもされており、本当にかっこいいバンドで、現役のサックス奏者として活躍されています。

そんなプロ中のプロにサックスを習い、一緒に演奏できる機会は中々ないのではないかな、と思っています!

 

神戸のサックス教室 早川一平先生の魅力

これまでは早川一平先生の音楽的な技術や実績について話してきましたが、早川一平先生の最大の魅力はそこだけではありません!

それは先生自身の人柄にあると考えています!

サークル音楽教室の先生は皆様そうなのですが、とにかく明るく楽しい性格で、音楽を心から愛してらっしゃる方ばかりです。

そのため、音楽を楽しんで演奏しレッスンをされているので、いつも教室には笑顔の生徒様達がいらっしゃいます。

サークル音楽教室では、まず皆様に素敵な先生方と一緒に音楽を楽しんで頂きたいと考えています。

そして音楽がもっと好きなり、自然と練習がはかどる。そして気づけば上手くなっていた!!!!

だからもっともっと音楽が大好きになって、もっともっと練習したくなる!!!!!

そんなループを是非体験してして頂けたら幸いです。

そんな流れの中で、先生自身の魅力は本当に大事だと思っています。。。

有難いことに生徒の皆様から「先生が好きだから通っています!」なんて意見もたくさん頂いています!

サックス講師 早川一平

サックス教室 練習風景

 

サークル音楽教室の想い

サークル音楽教室では、皆様が音楽を通して、素敵な出会いを経験しながら音楽を一生の宝物にして頂くことを目標にしています。

サークル音楽教室には本当に素敵で音楽的な実績を持つ先生方ばかりに来て頂いているので、まずは楽しく、ためになるレッスン

を体験していただけると思っています!!そこから、より音楽を大好きになって、こんなに楽器を演奏するって楽しいんだ!!

そう感じていただけたらな、と思っています。

是非サックス教室の体験レッスンに足をお運びください。

 

早川一平先生率いるサックスサークルも活動中!

またまた早川一平先生が率いるサックスサークルも活動中です!

サークルの雰囲気などが簡単に分かるshort動画がございますので是非ご覧ください。

いかがでしょうか?とても楽しそうですよね。是非ご参加ください!

 

サックス

サックス

初心者の方、経験がおありの方、本格的にサックスをやりたい方、基礎をしっかりやりたい方にお勧めのコースです。

楽譜の苦手な方も、熟年の方もご安心ください!
親切、丁寧に指導します。基礎からアドリブまで、プロの演奏者だからこそ伝えることができる心を震わせる音楽がここにあります。

まずは無料体験レッスンに来てサックスに触れてみましょう。

    早川一平 先生     早川一平 先生  

レッスン詳細

  • 月2回
  • 45分レッスン
  • 月謝 9,000円(税抜)

*消費税別途必要です。

  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook