ピアノ講師募集 神戸市灘区の音楽教室 先生方の熱い指導に感謝!

神戸市灘区、灘駅前のピアノ教室サークル音楽教室の冨士です。

先日は、ピアノ発表会を開催させて頂きましたが、講師の皆様、ご参加の生徒様、スタッフさん、ラピスホール、調律師さん、スタッフ腕章を提供いただきました、毛利マーク様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ピアノ教室の講師募集

講師の皆様

 

ピアノ講師の皆さまの紹介!

神戸のピアノ講師さん募集

足立安紀子先生

神戸市灘区のピアノ講師募集

稲木麻友美先生

ピアノインストラクター募集神戸

小川祐子先生

講師募集 ピアノの先生 神戸

佐野多由子先生

足立安紀子先生

足立先生は、リトミック研究センターからご紹介いただいた、リトミックやピアノのとても優秀な先生で、サークル音楽教室では14年目の稼働をして頂いております。”みんな大好き足立先生”と教室では言われており、ご自身のコースだけでなく、他の先生方の生徒様からもとても慕われている先生です。どんな時でも笑顔でおられる足立先生は誰もが尊敬しています。

稲木麻友美先生

子どもたちも、保育音楽のピアノの生徒様たちも、いつもピアノのレッスンを楽しみにされており、それは稲木先生の優しさや几帳面さゆえだと考えています。細部にまでこだわった演奏スタイルや、とても研究熱心な先生で今現在もジャズピアノのレッスンを受けておられ、生徒様や教室の仲間のお手本といえるでしょう。

小川祐子先生

小川先生は、とても明るく楽しい先生ですので子供たちの安心感をいつも感じています、男の子もピアノをお稽古される方が増えてきていますが、男の子たちからもとても慕われる気質の持ち主で、大学時代からの先生方との繋がりも大切にされており、とても親しみを持てる人格の持ち主です。

佐野多由子先生

とにかく熱意とパワーそして感動を演奏家としても、ピアノ講師としても伝える佐野先生は子供たちにも大人の生徒様からも絶大な人気で、私も演奏の現場でご一緒させて頂く事もありますが、後輩の輪t氏にまで、とても細やかな気遣いをしてくださり、親切心にも富んだ尊敬する先輩の演奏家です。

杉浦希未先生

神戸の声楽教室の杉浦先生

声楽教室 杉浦希未先生

今回は、ピアノの生徒様と声楽の生徒様も発表会を合同で行いました。
杉浦先生は、持ち前の明るさと、とても高度な技術で現在引っ張りだこのソプラノ歌手です。演奏家としてとても忙しく活動される傍ら神戸市混声合唱団に所属し文化発展や音楽普及にも貢献されており、教室でも非常に人気のある先生です。

神戸市灘区のサークル音楽教室ではピアノ講師を募集しています!

サークル音楽教室の先生方は、皆様とても尊敬されている先生ばかりで、本当にうれしく思っていますが、決して偉そうにする方、怖い先生、ではありません。。。
共通して言えることは、親切な方で、にあふれていて、楽しい方ばかりです!

ピアノ講師募集の詳細記事はこちらをタップしてご覧ください!

神戸市でピアノ講師、先生、インストラクター募集に関心を持ってくださった方へ

私は、音楽で仕事をさせて頂くようになって27年目ですが、これまでの経験で感じてきたことは、良い人がいる所には良い人が集まってきているものですよね!

ハードルが高いわけではありません、普通の社会人として、音楽人として、振舞える方と一緒に音楽を伝え、楽しんで仕事に取り組みたいと考えている教室です。

サークル音楽教室の楽しい音楽を伝える仲間に入って、一緒に充実した音楽生活を送りましょう!!

サークル音楽教室にお電話か、お問い合わせフォームにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをタップしてください。

お電話
0789558495

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook