ピアノ講師募集、神戸市にて先生の求人!

神戸市灘区、灘駅前にあります、サークル音楽教室の冨士です!

この度、ピアノ練習室を増設することから、ピアノ講師さんを大募集!!求人!しております!

ピアノの先生の募集

ピアノの先生を募集

どんな?ピアノの講師さんを募集しているの?

サークル音楽教室の講師陣は、どのコースも現役の奏者もしくは、長年音楽の指導に携わって来られたベテランの先生達です。
今日は、発表会に向けてピアノの講師さんたちが担当してくださる声楽の伴奏合わせに来てくださっておりましたが、とにかく、、、パワーがすごい!!
ぐいぐいと、伴奏で盛り上げて生徒様たちは目をキラキラさせていました!

神戸市灘区のピアノ教室講師募集

伴奏合わせ後のピアノ講師 佐野多由子先生


音楽大学等を出られている方がピアノが上手なのは当たり前のことです。
音大を出て、それからどんな想いを持って音楽活動や、音楽の指導をされているか?私たちは、そこが知りたい、感じたい、そんな教室です。
今これを書きながら、今教室に参加してくださっている先生方の特長を考えてみました。

①音楽や演奏が大好き。
②人が大好き。
③とても元気があってパッと場が明るくなる。
④愛や親切心にあふれている。
⑤教えたい、教えるのが大好き、は当たり前。ピアノを通じ音楽の楽しさを伝えたい。
⑥音楽家である前に人物が素敵、笑顔が素敵。
⑦努力家である。

みんながいい気分になる、人気者の集まりですね。

サークル音楽教室の講師陣の紹介はこちらをご覧ください。

9月以降稼働可能な方、を募集しています!

ピアノ講師さんのギャラはどのような仕組みで支払われるの?

サークル音楽教室の仕組みは、校長の冨士が取り決めましたが音楽教室業界の最高値の支払いとなっています。
それは、ピアノ講師でもあり、音楽家である皆様と公平に一緒に音楽の教室を盛り上げて音楽を普及していきたいからです。

ピアノ講師さんへのギャラの支払いの仕組み

講師さんのギャラは、お月謝(子供のコースと大人のコースのお月謝は異なります)の
40%+交通費となっており、3年以上の勤続をして頂き、かつ10名以上の生徒様を持っており、
教室側がそれにふさわしい講師さんであると認めた場合、
50%+交通費となります。
※現在のピアノの先生方は皆様、達成されております。
(さらに、インセンティブなボーナスポイントもあります。)

今回の募集は他の講師さんからの引継ぎではありませんので、ゼロからのスタートです。

元気とパワーに満ち溢れた、勇者求む!!❤

神戸市近郊でピアノ講師、先生、インストラクター募集に関心を持ってくださった方へ

私は、音楽で仕事をさせて頂くようになって27年目ですが、これまでの経験で感じてきたことは、良い人がいる所には良い人が集まってきているものですよね!

ハードルが高いわけではありません、普通の社会人として、音楽人として、振舞える方と一緒に音楽を伝え、楽しんで仕事に取り組みたいと考えている教室です。

サークル音楽教室の楽しい音楽を伝える仲間に入って、一緒に充実した音楽生活を送りましょう!!

まずは、サークル音楽教室にお電話か、お問い合わせフォームにお問い合わせください。

お問い合わせはこちらをタップしてください。

お電話
0789558495

  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook