ピアノ教室・声楽教室 発表会!神戸ラピスホールで今年もやります!

神戸市灘区にあるサークル音楽教室受付のさっちゃんです。

 

今年もこの時期がやってきました!!!

 

 ピアノ・声楽発表会準備頑張ってます。

ピアノ・声楽発表会

ピアノ・声楽発表会

 

毎年行っていたのですが、コロナで2020年は開催できず、2021年は今までの発表会とは形を変え、コロナ対策を万全とした発表会を開催しました。

そして今年もコロナ対策を万全として、開催いたします!!!

 

私にとって、毎年とっても思い入れがあるイベントなので、気合が入ります。

 

「熱い想いがこもりまくってるプログラム」作成に悪戦苦闘してます。ネタ切れ~~~~ 🙄 

 

 

 

生徒さん達にとっても、色々な想いがあるとても大切な日。

🎵初めての発表会の日

🎵今までレッスンしてきた成果を発表する日

🎵難しい曲にチャレンジする日

🎵お母さんと一緒に連弾する日

🎵初めて合奏する日

などなど・・・・・

生徒さんみんな色んな想いを持って挑む日。

 

もちろん緊張しちゃうかもしれないし、間違えちゃうかもしれないけど、演奏終わって、

 

「楽しかった!!!」

 

「音楽って楽しい!!」

 

って思ってもらいたいです。

 

発表会の嫌な思い出は作ってほしくないなぁ~😢

 

ってな想いを胸に、準備に追われています💦

 

 

 

後一か月、

みんな頑張ろう!!!!

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook