サックス 大阪~神戸 先生と新教室に行ってきました

神戸から音楽を発信!サークル音楽教室スタッフの川向です。

まだ新スタッフになってから日も浅いのですが、サークル音楽教室で初めてお会いした先生は、

サックス講師の早川一平先生でした。

早川一平先生はとても明るくて楽しく、とにかくかっこいい方でした!

大阪・神戸 サックス教室 早川一平先生

サックスの早川一平先生

 

サックスの早川一平先生に新教室で演奏してもらいました!

このサークル音楽教室は10月から徒歩1分の新店舗に移転します。

(ホームページでは新しい住所で記載されています。)

そこで現在改装中の新教室に早川一平先生と行ってきましたが、なんと突然サックスを吹いてくれました!!

かなり奥行のある教室の奥から、サックスを吹きながらこちらに向かってくる早川一平先生

とても楽しく明るく、そして何よりかっこよすぎる音使いの渋すぎる演奏でした!!

サックスサークルの活動を再開しました

コロナ感染対策により2年以上、活動を停止していましたが、先月より早川一平先生率いるこちらのサックスサークルの活動を再開しました!

バリトンサックス担当の方が3人も所属する、とても迫力のある演奏グループです。

早川一平先生は特にサックスの音色に強いこだわりを持っていらっしゃり、

生徒の皆様もとにかくいい音でサックスを吹かれます。

そのため、とても力強い演奏が特徴的なグループになっております。

大阪のサックスサークル

サックスサークル 演奏中の皆様

サックスサークルの演奏を是非お聞きください!

 

こちらはサークル音楽教室のカホンサークルと一緒に合奏した際の映像になります。

なんだか、みなさん楽しそうにしていらっしゃるのが印象的です!先生方も一緒に楽しく演奏していらっしゃり、大迫力の演奏でした。

こんな素晴らしいサックスサークルを率いてらっしゃる先生の演奏を聞きたくなったのではないでしょうか?

サックスの早川一平先生による「川の流れのように」お聞きください!

美空ひばりさんの「川の流れように」という曲は1988年12月発売のアルバムの表題曲で、誰もが口ずさめる日本の代表曲ですね。

この名曲をサックス講師の早川一平先生に演奏して頂きました!

動画からも分かるように、普段はいつも楽しく笑わせてくれる早川一平先生ですが、演奏はとても力強く正確な音使いで、引き込まれてしまう演奏ですね!

サックスレッスン教室のご案内

サックス

初心者の方、経験がおありの方、本格的にサックスをやりたい方、基礎をしっかりやりたい方にお勧めのコースです。

楽譜の苦手な方も、熟年の方もご安心ください!
親切、丁寧に指導します。基礎からアドリブまで、プロの演奏者だからこそ伝えることができる心を震わせる音楽がここにあります。

まずは無料体験レッスンに来てサックスに触れてみましょう。

    早川一平 先生     早川一平 先生  

レッスン詳細

  • 月2回
  • 45分レッスン
  • 月謝 9,000円(税抜)

*消費税別途必要です。

サークル音楽教室の想い

サークル音楽教室では、技術の優れていることはもちろん、明るく楽しく人として魅力的な先生方ばかりいらっしゃいます。

そのため、魅力にあふれた講師の方々と共に音楽を楽しみ、音楽を好きになり、それからまた練習をして技術を磨き、

音楽を楽しむという循環を経験できる音楽教室になります!

サークル音楽教室で、色々な方と出会い、様々な音楽をともに共有しながら、音楽を一生の宝物にしていただけたらと思います!

是非、サックス教室の早川一平先生の体験レッスンに足をお運び下さい。

  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook