今日は発表会!!

皆さんおはようございます!サークル音楽教室のHonoです(*^▽^*)

最近は暑い日が続いていますね(T ^ T)

梅雨が開けたっぽくて、嬉しいですが暑いのはやっぱり苦手です。

皆さんも熱中症には気をつけて過ごしましょう!!

今日は晴れたり曇ったりするみたいですね!

Hono今ワクワクしております!!

なんでかっていうと〜〜!!

本日はついに発表会当日だからです!!!

このコロナ禍の中で開催できることはたくさんの方の努力があってこそだと思います。

生徒の皆さんが練習の成果をしっかり発表できる楽しい発表会に

なって欲しいと思います。

私のピアノの先生だった小川先生に発表会への想いと一気込みを聞きました!

発表会への想い

時間をかけて、生徒さんと曲を仕上げていく充実感と、

その曲を演奏し終わった生徒さんの達成感いっぱいの表情を見ることができ、

嬉しい気持ちにさせてくれます♪

発表会への意気込み

とにかく楽しくて話題のサークルの発表会をはじめてなので、

こちらもおもいっきり楽しみたいと思います!!!

 

小川先生はサークル音楽教室の発表会が初めてなんですね!

発表会に出る生徒の皆さんと一緒に楽しんでください!!

サークル音楽教室の発表会はとっても楽しくて、

緊張もしますがとにかく音楽を楽しめる

そんな素敵な発表会になっています!!

私も小学校低学年の頃に2回発表会に出ましたが、

本当に楽しくて笑っていたことを覚えています。

今日はいろんなサークル音楽教室の講師の先生に会えるので

とっても楽しみです!!

それと生徒の皆さんの演奏を聞けるのもすごく楽しみです!!

早く発表会始まらないかな〜〜!!

コロナがまた猛威を振るい出しており、

心配な部分もありますが、しっかり感染対策を徹底して、

発表会を行っていきたいです。

本日の発表会は4部に分かれています!

それぞれの部でどんな演奏を聴けるのか、、、

今からワクワクが止まりません!!

それでは会場のホールに行ってきたいと思います!!

このブログを見てくださっている方々、!!

応援よろしくお願いします(>人<;)

そして発表会に出られる生徒の皆さん!!

練習の成果をしっかり出していい発表会になることを

そばで見守っています!頑張ってください!♫

それでは行ってきます!!

またね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

Hono

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook