神戸で保育士を目指している方!保育士の方必見!!!!

皆さんこんにちは!

サークル音楽教室スタッフのHonoです(*´꒳`*)

今日はサークル音楽教室にいってきました!

声楽の杉浦先生にインタビューをおこないました!

とってもあかるくてかわいい先生でした(*´▽`*)

また投稿します!!

実は!わたくし、Honoはですね、、

一時期幼稚園の先生になりたい!と思っていました!

子供が大好きで、幼稚園の先生ってピアノも弾くじゃないですか、

私はピアノを習っていたので、何か役に立つ仕事がしたいな〜〜と思っていたんです。

今でも子供は好きですが、ちょっと大人になった中学生や高校生を教えたいなと思って

大学で教師になるための勉強をしています♬

こどものピアノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、過去の私と同じように幼稚園の教諭だったり保育士になりたい!!

と思っている人も多いのではないでしょうか!?

そんな方必見です!!

サークル音楽教室には5つ目のピアノレッスン、

保育士のための音楽

というものがあります!

保育士は子供たちと歌を歌うときにピアノを弾いたり聴かせたりする機会があるため

ピアノを弾けることが必要とされています。

保育士になりたい!

大人になってから保育士の資格を取りたい!

という人もいますよね!

また、現在、

大学の保育学科や専門学校で保育士になるために勉強している方

現役で保育士をされている方!

そんな方こそこの保育士のための音楽のレッスンを受けてみてはどうでしょうか!

ピアノは習ったことがある!という方でも弾き語りなどの技術を上げることもできますよ!

サークル音楽教室の保育士のための音楽レッスンの情報はこちら!

保育士のための音楽

保育士のための音楽

保育士、幼稚園教諭や目指す方、お子様と音楽を楽しみたい方にお勧めのコースです。
ピアノの基礎はもちろん実践に役立つ曲やアイデア、弾き語り等親切で丁寧に指導します。
まずは無料体験レッスンに来て先生と相談したり、ピアノに触れてみましょう。

実施曜日

レッスン詳細

  • 月3回
  • 30分レッスン
  • 月謝 9,000円(税抜)
  • 個人レッスン

 

※消費税別途必要です

 

サークル音楽教室の保育士の音楽は

たくさんの曜日で行われているため、

学校で忙しい方や、家事育児で忙しい方でも気軽にレッスンを受けることができます!

保育士を目指していないけど、お子さんと音楽ピアノを楽しみたい!という

お父さんやお母さんも大歓迎ですよ!!

教室で待っています♪

 

またね!!!

Hono

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook