マイケルジャクソンの曲You are not aloneをプロのサックス奏者が演奏してみた!

皆さんこんにちは!神戸市灘区にある、サークル音楽教室スタッフのHonoです〜!

一昨日のブログで、また明日!といっておきながら、

昨日投稿できなくてすみません!m(_ _)m

今日更新します〜〜!(してるから見れてるんだよね)笑

 

ついに明日から緊急事態宣言でてしまいますね、、、、

本当に残念です、

今回の緊急事態宣言は、いろんな商業施設が閉まってしまうそうで、、

私見にいきたかった映画あったんですけど見に行けなくなるのが残念です(>_<)

友達も出る予定だったコンクールが延期になったそうで、

定期演奏会なども軒並み延期か中止の文字を見ました、、

すごく残念です、

早く元のような生活がおくれるように、一人一人が、しっかりと、

感染対策していかないといけませんね!

 

さて!本日は、なんと!!!

サークル音楽教室のサックス講師、早川 一平先生のインタビュー!

ではなくて、

演奏動画をご紹介させていただきます!!

今回演奏していただきました曲は、

マイケルジャクソンさんの「You are not alone」です!

You are not alone について

ユー・アー・ナット・アローン」(原題:You Are Not Alone)は、1995年8月にリリースされたマイケル・ジャクソンのシングルである。

アルバム『ヒストリーパスト、プレゼント・アンド・フーチャーブック1』からの第2弾シングルであり、作詞・作曲は R.ケリーによる。 Billboard Hot 100 史上初の初登場1位を獲得し、ギネス・ワールド・レコーズにも認定された。

※Wikipedia参照

それでは、一平先生「You are not alone」

どうぞ!

 

一平先生のレッスン情報はこちら!!

サックス個人レッスン教室のご案内 水曜日、土曜日


■月2回


■45 分レッスン


■月謝 9,000 円(税抜) *消費税別途必要です。

早川一平先生

高校時代にサックスと出合い、そのパワーに魅了される。

大学時代に結成したインストゥルメンタルファンクバンド「K-106」にて精力的に活動中。

踊れるかつ熱くそして人の心を打つような感動できるライブを日々目指して活動している。

フジロックフェスティバル、ライジングサンロックフェスティバルに出演。

サイバーミュージックアワードグランプリ受賞、上田正樹らと共演。

 

さてどうでしたでしょうか??

この撮影をした日、実は私もサークル音楽教室に行っていたんです!

ですが、一足遅く、きくことができませんでした(>_<)

いつか生の音を聴けるのを楽しみにしています!

 

それではまた明日!

またね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

Hono

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook