サークル縄跳び教室1日目

皆さんこんにちは!サークル縄跳び教室スタッフの響生です!

みなさんは縄跳びしていますか?していませんね??今日から健康意識高めでやっていきましょう!

・・・・・

嘘です、サークル音楽教室スタッフの響生です

本日は、私がおそらくとある生活習慣病にかかった恐れがあるということで、

急遽サークル縄跳び教室が開催されました・・・Σ(・□・;)

もちろん周りの方に迷惑をかけないように配慮して行いました。

楽しいは楽しいですが、楽しむ以上に疲れが出てしまうので

第二回縄跳び大会は棄権する所存でございます。

にしても、一平先生の鬼がかった運動神経には驚きました。

一平先生は運動もでき、イケメンでサックスが吹けるという三拍子揃った上に

すごく気さくな方なんです(^▽^)/ いや、むしろ揃いすぎて逆に良くないのでは(・・?

一平先生に関する疑問は解けませんが、私はとにかく健康体を目指して意識改革を

行いたいと思います(二十歳)

流れで健康の話にもなりましたが、我らが冨士校長は非常にピンピンしてらっしゃるので

そのエネルギー(五十歳)を私(二十歳)に少し分けて頂きたい・・・

というか、サークル音楽教室でじわじわとバレないように吸収したらいいですかね

いや、吸収するなら一平先生(四十歳)が一番効率よさそうです。

あの方、たぶん吸っても吸ってもピンピンしてますから。

気づいたら変な話に脱線してしまいましたが、件のコロナもいまだに猛威を奮っているので

皆様も体調管理、手洗うがい、三密回避、糖質制限に気を付けて健康体で音楽を楽しみましょう!

私も早く健康になります!

 

またきちんと一人の状態で受付をしている状態が初めてなのですが、

記事を書く以外に何かできるか考えております。

いっそ公式ラインでも作ってみますかね(#^^#)

一応経験はあるのですが、環境させ整えれば意外と簡単なんですよ?

 

最後になりますが、本日はピアノがお休みなので少し人が少なく感じました、

ですが私たちサークル音楽教室は元気に通常営業でやらせて頂いております!

まだまだ年度始まったばかりでお忙しい方多々いらっしゃるのは存じておりますが、

是非ともサークル音楽教室にお越しください!(^^)!

一緒に縄跳びで体をほぐしましょう?

Photo by fuji_cajon

縄跳びをしているのが僕、奥の持ち手は一平先生です。

前のほうはsachikoさんに持って頂きました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook