神戸の音楽教室はスタッフさんもミュージシャン! 踊り子 / Vaundy (弾き語りfull cover)

神戸から音楽を発信!今日も冨士がブログ更新です!

神戸の灘駅前では、『第12回 灘区総合芸術祭』と題して、盛大にイベントが行われています。

灘駅 灘区総合音楽祭

灘駅のイベント

お天気にも恵まれ、原田中学のブラスバンドや、キッズダンサー、がのびのびとステージで演奏やダンスを披露している様子が、ほほえましく思いました。

灘の街の方々が盛り上げていこうとボランティア活動されて、子供も大人も参加させていただけることに感謝します。

私たち、サークル音楽教室の新任のスタッフさんも地元の方にご紹介いただき来ていただけることとなりました、
生徒様の中でもまだ会っておられない方も多いでしょうし、ご紹介します!

神戸市灘区のサークル音楽教室はスタッフさんだってミュージシャン!

新任の、カワムーさん👇👇👇

サークル音楽教室新スタッフ

サークル音楽教室 新スタッフ

さわやかでしょう~~~!

今どきの、若者は、パソコンも、モバイルも、音源制作も、ビデオ制作も、お手の物で、教室のブログもお手伝いしていただいておりますので、
カワムーさんの記事も是非ご覧ください!

カワムーさんの場合、彼ら自身もミュージシャンであることと、ユーチューバー活動もされているので、プロモーションに対する意識の高さを感じますね。

今日は、音楽の街神戸の音楽教室はスタッフさんまでミュージシャンであること、彼らの演奏をご覧ください!

 

なんだか、素敵なお二人でしょう~!

編成が、二人だけですので、二人で演奏していい感じになるように編曲されており、演奏は工夫にあふれています。

メインボーカルのHarukoさんの優しい歌声、にUjiroさんのコーラスの相性が抜群にいい感じだと思いました~!

しかも~~!!すごい再生回数ですね~~!!

でもいきってなくて、素朴な仲良し二人組って感じで素敵です。

これをご覧の皆様も是非応援お願いいたします!!

Haruko / Ujiroのチャンネル

Haruko / Ujiro

 

本当に、たくさんのカバー曲を披露されていますし、オリジナル曲もありますよ!

Haruko / UjiroのYouTubeチャンネルはこちらをタップ!

サークル音楽教室

サークル音楽教室では、ブログやSNSを通じ教室の情報や、音楽イベント情報、神戸の灘の街の情報をお伝えしておりますので是非応援お願いいたします!

サークル音楽教室ホームページはこちらをタップ!

サークル音楽教室Instagramはこちらをタップ!

サークル音楽教室ライン公式アカウントはこちらをタップ!

是非応援お願いいたします!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook