ピアノ教室 神戸~大阪 

神戸市灘区から音楽を発信!!サークル音楽教室スタッフの川向です。

本日、初めての金曜日の出勤だったのですが、またまた素敵な先生にお会いしました!

ピアノとヴォーカルのレッスンを担当されている、佐野多由子先生です!!!

ピアノ教室 佐野多由子先生

とても気さくで面白い先生だったのですが、いきなり無理を言って初見の楽譜(ベートーヴェン第九 歓喜の歌)

をピアノ演奏して頂きました。。。すごかったです。。。

佐野多由子先生のピアノ演奏

本当に初めて!?!?というリズミカルで正確な音さばきで感動しました。

そして次は立っての演奏!!こちらも初めて見る楽譜の演奏です。(ベートーヴェン第九  part2)

またまた素敵なリズムとタッチで、見ていてこちらまで楽しくなれる演奏でした。

佐野多由子先生は明るく面白く、一緒にいる人を自然と笑顔にしてくれる、素敵な先生でした !

 

佐野多由子先生について、校長の冨士先生(カホン)に聞いてみました

佐野多由子先生は、とても人気のインストラクターで、子供から大人までみんなが大好きです!

レッスン室からはいつも歌声や笑い声が聴こえてきます、練習が楽しいって本当に良いことですよね~!

佐野多由子先生のレッスンは、弾いて!、歌って!、踊って!、笑って!、皆さんへとへとになるまで、集中して帰られます。

とにかくパワーがすごい!

もはや、ピアノの教室のレッスンというより音楽エンタテイメントといってもいいでしょう!!

エンターテイメントといいますと、佐野多由子先生の音楽イベント会社officce Cuoreのショウが行われます!!

ピアノ 灘区 神戸

 

日時:2022年12月4日
場所:新大阪江坂東急REIホテル

にて開催されます!

毎回、MCから演奏はもちろん、ステージプロデュースまで、佐野先生がこなされ、とても楽しい、ストーリー性のある、音楽イベントで、めちゃくちゃ楽しいですよ!

私たちの、サークル音楽教室の講師陣の、ギター田村太一先生サックス早川一平先生、私、冨士正太朗ドラムに起用して頂き、とても楽しみにしています!

佐野多由子先生の音楽の特長はと言うと、ズバリ!!

物語と、情熱と、楽しむこと、そして何より愛のある音楽!

といえるでしょう!!

生徒様の、発表会での演奏の様子を見ていても、そんな先生の特長を引き継いでいると感じます!!

サークル音楽教室のピアノ教室の講師はみなさんとても愛にあふれており、素敵な方々ばかりですよ!!

神戸のピアノ教室 サークル音楽教室の想い 

冨士先生がおっしゃられているように、サークル音楽教室の先生方は、

音楽を楽しみ、愛しておられ、関わる人々が思わずワクワクしてしまうように表現してくださいます!

実際、佐野多由子先生の教室には、いつも笑顔の生徒様がいらっしゃいます。

皆様音楽を素敵な先生方と一緒に楽しんで演奏し、自然と技術を磨いてらっしゃいます!

このようにサークル音楽教室では、レベルの高い演奏技術はもちろんのこと、なにより音楽が好きで、

音楽を楽しむ先生方と共に活動しています!

皆様にサークル音楽教室で、素敵な先生方と共に音楽を楽しみ、同じように音楽を愛する方々と出会い、

音楽を一生の宝物にして頂けたらなと思っております!

是非、ピアノ教室の体験レッスンに足をお運びください。

ピアノ教室のご案内

鍵盤楽器(ピアノ)について

鍵盤楽器(ピアノ)について

指先が奏でる美しいメロディー。
子どもから大人まで、楽しく学べるレッスンです。
趣味で始めるジャズピアノや保育士向けの音楽まで、出来る限り皆さんのニーズにお応えできる内容になっています。

大人のピアノ

こどものピアノ

ポピュラーピアノ

ジャズピアノ

2023年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook