マスクはつけましょう。

こんにちは、サークル音楽教室スタッフです、今日はブログを書こうと思います。

サッカー日本代表が破れてしまいました、悲しいです( ;∀;)

野球は準決勝日韓戦という熱い試合が行われるので、そちらは勝ってほしい。でも負けてもまだチャンスはある?それは違います。

東京五輪であれをさせないために勝つことが大事なのです。そこまで野球に熱を入れてるわけではないので、私個人としては特に何も感じないのですが、その件に関する批判の記事をネットでよく見ますので。

それはさておき

サークル音楽教室日誌

今日はピアノ・サックス・カホンの三本立てです。今月は来週が盆休みとなっているため、水木ともに月3回みっちり詰まっている月になってます。こりゃ大変(;^_^A

気づけばもうサークル音楽教室で受付を始めて4か月が過ぎているので、なんだか自分でも安定感が増しているように思います。

ですがこれに満足することなく、この物騒な世の名座っているだけで生徒の皆様に安全を保障できるように、よりどっしりと構えていこうと思います。

という想いがある反面、実際の私は体重がまちまち減りつつあり、コンパクトに収まっていると定評があります。

これは健康のためとはいえ、私にとってこの二律背反を超えるのが今後の課題となるでしょう。

今日は文章がいつにも増して冴えている気がします。私だけでしょうか(・・?健康第一で音楽を楽しんでいきましょう!(脈略無視)

 

I want…

最近、DTMのために金を吸い取られ続けているので、何かクラウドワークスを始めようかと考えています。

今年のブラックフライデーで揃えたいので、それまでに資金を確保したい。。。

菅総理からの一律支給があれば万事解決なのですが、望み薄。

なのでクラウドワークスを始めます、このコロナ禍で一層需要が深まり競争が激しいクラウドワークスに身を投じていこうという魂胆です。

本当はやるかどうか決めかねていたのですが、ここに書いておくことで多分やるんじゃないかなと思っております。

話は変わりますが先日病院に行ったところ、コロナのワクチン接種をしたほうが良いという助言を頂いたので、今度打ちたいと思います。

重症化したときリスクがより高くなる人は打ったほうがいいみたいですね。

では今日はこの辺で、皆さんも健康管理を気を付けていきましょう。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook