サークル音楽教室までの道案内

皆さんこんにちは!!

神戸市灘区にあるサークル音楽教室スタッフのHonoです(*^▽^*)

最近は雨だったり暑かったり、天気が不安定で大変ですね( ;  ; )

私は冬、寒いよりかは夏、暑い方が好きなので、今の気温がちょうど良いです♪

皆さんはどの季節が好きですか?

秋が多そうな気がします!!夏と冬は少ないでしょう!笑

あ!そうだそうだ!!

聞いてくだいさい!!(T ^ T)

昨日このブログを書いていて、さあもうすぐ終わる!!

ってところまで書いていたのですが、

なんと、、、

誤作動かなんかで、全部消えてしまいました( i _ i )( i _ i )

ショックでショックで、、、

しばらくの間立ち直れませんでした(T . T)

ということなので、今日は改めてもう一度このブログを書いています。。。

さあ気を取り戻して、元気にブログを書いていきましょう!

今日も二本立てで行きますよ!!

 

まず初めはサークル音楽教室までの道案内です(*^▽^*)

先日、YouTubeにアップされました!

とってもわかりやすく案内されている動画なので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです!!

 

サークル音楽教室はJR灘駅の北側徒歩2〜3分のところにあります!

JR灘駅の北側広場には桜の木がたくさんあり、

春には桜、夏には葉桜、秋には紅葉が楽しむことができます!

車でお越しの方もすぐ横にコインパーキングがあるのでそこに停めることができます(^O^)/

そして近くにはなんとなんとパンダもいる?

王子動物園があります!大人も子供も楽しめると思うので、

レッスンのついでに行ってみてはいかがでしょうか!?!?

 

それでは投稿されているYouTubeをご覧ください!

let’s go\\\\٩( ‘ω’ )و ////

 

 

どうでしたか!?

とってもわかりやすかったですね!!

私も高校三年生からは学校帰りに寄っていました!

駅からとっても近くて、すごく通いやすかったです⸜( ´ ꒳ ` )⸝

 

ここで、サークル音楽教室までのアクセスを載せておきます(*^▽^*)

 

アクセス

住所 神戸市灘区灘北通9丁目3-6
電話番号 078-955-8495
メールアドレス circle8888music@gmail.com
営業時間

10:00~21:00

定休日 日曜日、祝日

 

アクセス方法

JR灘駅から徒歩1分 阪神岩屋駅から徒歩5分 阪急王子公園から徒歩7分

 

それではまた次のブログでお会いしましょう!

またね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

Hono

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook