構成を考えてみました

最近は昇降運動で健康に過ごしております。と、いいつつ実際は来る前に一人で熱唱して

少し喉をいわしています。

こんにちは!サークル音楽教室スタッフの響生です^^

そういえば、前回ブログを書いている時に気づいたのですが、

水曜日は約1週間空くので話題に欠かないのですが、

木曜日は水曜日にすべて消費してしまうので、今後は小分けして、

1週間分の自分語りをしていこうと思います。

せっかくなんでタイトルにあるようにタグを使ってそれっぽい構成にしてみますね(^▽^)/

 

サークル音楽教室日誌

と、いうタイトルでその日のサークル音楽教室の他愛のない話をして

いこうかなと思います。

今日は先週とは打って変わって、お休みされる生徒さんが少なく、

冨士校長が手がパンパンだとおっしゃっておりました。

いいことですね~

私も昇降運動を始めてふくらはぎがパンパンになっております。

にしても、最近は暑さがひどくなってきましたね^^;

少しの移動にかかるエネルギーがいつもの数倍に感じます。

熱中症の対策もそろそろ始めないといけないのではないのでしょうか。

しかし、感染症対策のためにマスクつけっぱなしで外で歩くのは息苦しく暑くなるので

両雄並び立たず・・・ではない( ^ω^)・・・二兎を追う者は一兎をも得ず、

というような両方兼ね揃えたマスクというか、ほとんど感染対策にはならない代わりに

涼しいマスクが出てくる気がします。あ、これだと一兎は得てますね。

日誌なのに気づいたら関係のない話をしてしまいました・・・

 

DAWだう。

ここでは一週間分の話題を二日間で小分けにして私事を語っていこうと思います。

タイトルはまちまちでしょうね。

先週も似た話をしたのですが、最近はもっぱらDAW関連の動画を見漁っておりました・・・

一度見ると関連で気になるプラグインの紹介がチラッと|д゚)見えてしまうので、ついつい

見ると、今度は購買意欲が湧いてくるんですね~~~

しかし、時すでに遅し。。。イイ感じのセールは終わって定価で買うしかない・・・

というような、後に買うものが続々増えている状況であります。

海外製のプラグインばかりなので、サマーセールで大幅値引きされることを祈って

日々眺めております・・・もしかしたらお金が入ったら、そしていい感じのバンドル(セットで安くなるもの)

があれば、買ってしまうかもしれません(・ω・;;)むしろ買ってしまいたい!!

明日は具体的に何を買おうとしているのかを書こうかなと思っています。

我ながらいい使い方!

それではみなさんまた明日(@^^)/~~~

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook