ゴールデンウィーク明け

みなさんこんにちは、サークル音楽教室スタッフの響生です。

GW挟んだのでとても久しぶりの気がします!

実際には8日ぶりなので、普段と大差ないんですね、不思議です。

今年のGWも去年同様コロナで自粛自粛と、気軽に外出できない雰囲気でした。

来年には収まってくれると願いましょう(◞‸◟)

さて、本日は。。。

ピアノの稲木先生のお誕生日ということで、お花をプレゼントしました☆ミ

ブログ記事を見て、稲木先生のイメージに合った花を選んでいただいたそうで、

とてもマッチしていると思います。素敵!(≧▽≦)!

普段より一段と華やかな雰囲気です!

ここで花言葉でも分かればいいのですが、残念ながら花には疎く、直接見ても何の花なのかは

さっぱりわかりませんでした・・・( ;∀;)

また、ジャズピアノの大原先生と冨士校長先生による、即興での「Georgia on My Mind」の

演奏をして頂きました!

即興とは思えない大迫力の演奏で感嘆いたしました!

後日動画・ブログ等上がると思うので、お楽しみに!

 

唐突ですが、先ほど占いに関する話をしておりました。

動物占いという本が教室においてあり、その本を用いて占いをしていたのですが、

私の場合割と当たっているので少し関心しました。

この手の占いは当たってるといえば当たっているくらいの感覚しか抱かないので、

あまり信憑性はなかったのですが、今回に関しては10点満点なら9点を挙げれるほど

正確に性格を言い当てられました。ぐぬぬ(‘Д’@)

占いといえば先週一平先生にしいたけ占いという、週ごとに星座から運勢を占うという

サイトがよく当たると現在巷で流行っているという話をし、

その時に自分の星座の内容をみると、確かに当たってる・・・とその場では言ったのですが

後日週変わる頃に改めてみてみると、別の星座を見ていた上に、本来の星座のほうはあまり

当たってなかったです。何とも言えない(/・ω・)/

この話はここだけに留めておきます。

 

くだらない話を長々としてしまいましたm(_ _”m)

最後に、今日もサークル音楽教室は明るく元気に開校しておりました!

まだまだ緊急事態で油断できない非日常が続いておりますが、

心も体も健康に過ごしてまいりましょう!

ではまた来週、お会いするのを楽しみにしております!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook