サークル音楽教室、早ひと月

みなさんこんにちは、サークル音楽教室での受付業務も早一月が過ぎようとしています、

サークル音楽教室スタッフの響生です!

もう4月末ということで、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、朝起きたらその暑さでもう7月が来てしまったのかと一人ざわついていましたが、

4月で安心したという体験をいたしました。

新たな環境にも慣れてきて、かと思えば5月というと五月病というものが蔓延する時期でございます。

心の健康には気を付けたいですね。

私は体の健康を考えて、よく噛んで食べてます。顎が痛いです。

明日は昭和の日という、昭和天皇を偲ぶ休日であります。私はその時代を生きていませんが(-_-;)

つまり、今月の仕事は今日で最後、、、そしてサークル音楽教室は月末締め月末払い・・・

何を隠そう本日は私の給料日でございます(^▽^)/

仕事で報酬を得るのは・・・よくよく考えるとWebページ作成以来なので2か月ぶりくらいですね、

その前は約1年前と考えると早いのか遅いのか、時の流れはわからないものです。

なんにせよ、今日からこの日、一か月後が毎月イベント日になるようなものと考えると、

いいですね!(^^)! 

と、私の話はさておき、もうすぐ連休、GWです。

私の記憶では去年のGWも同じようにコロナで自粛するムードになっていましたが、

今年もそうなるようですね・・・( ;∀;)

先日友達とGWどっか行こうという話が持ち上がりましたが、どこも開いてないので

泣く泣く断念いたしました・・・

私は家でできる遊びのスペシャリストですが、そうでない方は去年以上のうんざり感を

持っていらっしゃるかもしれません。

コロナの影響で自宅でできる趣味など持たれた方は多いと思いますが、そうでない方は

このGWの数日間を無為にしてしまうのは非常に勿体ないように思います。

そこで!!今からでも!!!何の気はなしに楽器を手に取るなり、独唱の腕を挙げるなど

されてみてはいかがでしょう( ^ω^)・・・

ここ、サークル音楽教室ではハイレベルの先生しかいないので、音楽を始めるにはうってつけです!

私は毎回ここサークル音楽教室に来ると、音楽の楽しさを実感しています。音楽のモチベーション向上にも

つながるので、是非皆さんにお勧めしたいです!

 

最後に、割と基本業務はこなせていると思いますが、まだまだ前任のNaoさんには及ばないと実感しています。

次、お月謝を頂くまでにはよりよい受付の心得を身に着けようと思います!

ではでは、また来週お会いいたしましょう。

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook