ジャズ・ポピュラーピアノ・ボイストレーニング講師大原先生のインタビュー

皆さんこんにちは!神戸市灘区のサークル音楽教室のHonoです!

最近は曇りが多く、どよ〜んとした空気がありますが、

音楽に触れたり聞いたりして、楽しく過ごしていきましょう!

おすすめは、サークル音楽教室のYouTubeです!ぜひご覧ください!!

沢山ステキな演奏が投稿されていますよ〜〜

 

 

私個人の話になりますが、毎日フルートの練習を頑張っています♪

 

 

さて、

今日は先日に引き続き、先生方のインタビューを投稿します!

先生方は、とても熱く語ってくださるので、

まとめるのが難しいです〜(>_<)

ですが、先生方の思いを、たくさんの方に見ていただき、

伝えることができるような記事を書いていこうと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝

さて、!!!!

二番目に登場していただくのは、ピアノ・ボーカル・キーボード・シンセベースの講師、

大原 りさ(おおはら りさ)先生です!

それではいってみましょう〜(*^▽^*)

 

〜音楽レッスンへの思い〜

 ピアノと歌ではレッスンの仕方を変えています。歌というものは、どこにいても歌うことが出来るものです。そのため、歌をならいに来る方には自分の課題を解決する為に、生徒様が欲しいもの、克服したいものを教えています。

一緒に歌って楽しみましょう!

〜サークル音楽教室との出会い〜

 

 ある方の紹介で校長の富士先生が飛び入りで参加してきたセッションで、スカウト(ナンパ)されました。(笑)

〜音楽の好きなところ〜

 すべてです。

 音楽は団結することができ、その場でチームを組みお互いに助け合いながらひとつのすばらしい音楽をつくる。私は音楽の助け合えるところが特に好きです。

 

大原先生のレッスン情報はこちら!!↓

 

ジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスン教室のご案内

■木曜日

■45分レッスン

■月謝9000円(税抜)

 ■個人レッスン

※消費税別途必要です。

 

〜Honoより一言〜

大原先生への取材は、HIBIKINが取材をし、私がまとめました!

実際にお会いして話を聞くことはできませんでしたが、

とても生徒さんに寄り添っていて優しい方だなというのが私の印象です!

またお会いできるのを楽しみにしています!!

 

 

少しでも興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、

是非是非、サークル音楽教室へお越しください!!!

ステキな先生方が待ってます〜〜〜!!!!

 

 

それではまた次回お会いしましょう!!

またね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

Hono

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook