神戸市灘区 サークル音楽教室初日

初めまして、本日よりNaoさんの代わりにスタッフブログもとい、サークル音楽教室での受付業務に携わることになりました!響生です!

現在、自己紹介はNaoさんやHonoさんのように
ローマ字表記にしたい願望があるのですが、
誰か良い案があれば是非お便り下さい。

初めましてと書いてますが、インフォメーションにて簡潔な自己紹介を
Honoさんとさせて頂きました。
ですが、見返すと余りにも内容が薄いので、改めてもう少し長めの自己紹介をしようと思います。

Introduction

中学ではブラスバンドのパーカッションをしていました。
高校は続けませんでしたが、高校生の時にIT業界に興味があったので、大学に行かずプログラミングスクールに通いました。
大分話が逸れてますがご了承下さい、、、

そこから一度就職し、電子ドラムを買い、適当に叩いてました。
少し後に電子ピアノも買いました。

元々音楽には興味があったので、その流れでDTM(PC上で作曲すること)の勉強もちょいちょいし始めました。
まだ何か作ってるわけではないですが、今年中に何か作れたらなと結構軽い気持ちではじめてます。

そんな感じで退職して約1年間はふわふわしてましたが、母親がここ、神戸灘区のピアノ教室、サークル音楽教室で教師をしている縁で
ウェブサイトの制作依頼をいただき、流れで受付の仕事も冨士校長先生に打診されたので、是非にと二つ返事で引き受けさせていただきました。

と、このような流れを経て本日より受付業務に
携わります!
改めて皆様、よろしくお願いいたします(*´∇`*)

本日の感想


初めての受付業務でしたが、生徒の皆様、先生の皆様方に温かく迎え入れてくださり、

その明るさとパワーに負けないよう励んでいこうと思いました!(^^)!

また、取材での体験も後日ブログ記事にするので是非ご覧ください!

早く一人で安定した受付を披露できるように精進してまいります!

また、Naoさんが非常に素晴らしい方だったと皆様口にされていましたので、

Naoさんの代わり以上になれるように、生徒の皆様と親しみを持っていただけるよう頑張りたいと思います!

改めまして、よろしくお願いいたします!

 

最後に、4月は始まりの季節で気持ちが舞い上がり、空回りしやすい季節だと思います。

また季節の変わり目なので、体調管理にはくれぐれもご注意ください(-_-;)

今年度、元気なスタートを切りましょう!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook