カホンが楽しくて盛り上がる!神戸・大阪間の素敵な先生の個人レッスン教室!演奏動画付き!

サークル音楽教室のスタッフNaoです(#^^#)

今回は!私が大好きなカホンの先生を皆様にご紹介!そして私の独断で大好きな演奏動画を皆様にご覧頂きたいと思います!(^^)!

楽しくて盛り上がりすぎる!人気のカホン個人レッスン教室の先生をご紹介!即興演奏付き!

冨士 正太朗(ふじ しょうたろう)カホン

ということで水曜日と土曜日に開講されていますカホン個人レッスン教室講師冨士正太朗先生を皆様にご紹介させて頂きたいと思います!(*^▽^*)

サークル音楽教室のホームページに詳しく先生のプロフィールは書いておりますのでこちらから是非ご覧頂き、私が皆様にお伝えしたいことは先生はカホンレッスンだけではなく様々な場所でのワークショップやイベントも主催でたくさんされていらっしゃるすごく人気の先生なんです!(*’▽’)

本当に教室の先生方、生徒様や行く先々でも冨士正太朗先生の人気と先生の素敵さを常に私は感じておりまして、本当にいつかは先生みたいになりたいと感じております(>_<)

勿論色々な動画をサークル音楽教室ホームページで公開しておりますので是非そちらもご覧くださいね!(^^)!

で!!今回ですが!!先生の演奏で私が一番好きな動画をご覧頂きたいと思います!

しかもまさかのコラボ演奏で冨士正太朗先生とサックスの早川先生に『Armando’s Rumba』を即興して頂いた時の動画です(*^▽^*)

演奏は勿論なのですが、楽しく演奏されている先生を皆様にご覧頂けたらと思います(^^)

カホンレッスン教室 神戸・大阪 カホン叩き方、演奏 Armando’s Rumba

冨士正太朗先生、早川先生の演奏、本当に即興の演奏とは思えない凄い演奏でしたね(>_<)

先生方のお人柄溢れる動画で、私にとって一番のお気に入りの動画なんです!(*^▽^*)

レッスンでも同じく、生徒様にも『今日もすごく楽しかった!』『先生に癒された!』とよく受付でもお聞きしておりまして、スタッフの私もそのお気持ちがすごくわかります(*^▽^*)

冨士正太朗先生のカホン個人レッスン教室では初心者の方、経験者の方、老若男女問わず先生オリジナルのカリキュラムで丁寧に楽しく教えてくださる素敵なレッスンです!

是非冨士正太朗先生の楽しすぎて盛り上がるカホンレッスンにご参加くださいね(^^)

カホン個人レッスン教室のご案内

水曜日 

月3回30分レッスン

月謝 9,900円(税込)

個人レッスン

 

土曜日 

月2回45分レッスン

月謝 9,900円(税込)

個人レッスン

 

最後に本日もサークル音楽教室は先生、生徒様のご協力のもと素敵な一日を頂きました(^^♪

桜やチューリップもつぼみから花が開花していて春の訪れを感じれるようになりましたね(^^)

明日は教室はお休みで4月から素敵なレッスンが盛りだくさん!しっかり対策したうえで盛り上がっていきたいと思います(#^^#)

皆様にとっても素敵な一日でありますこと願っております!(*´▽`*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook