ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 ワインレッドの心ソロ演奏動画

サークル音楽教室のスタッフNaoです(^^)/

今回は面白くてレッスンが楽しいウクレレ個人レッスン教室の講師をご紹介、有名なJ-popソングをソロ演奏して頂きましたのでご覧頂きたいと思います!

楽しいウクレレ個人レッスンで好きな曲を弾こう!面白くて素敵な先生をご紹介!ソロ演奏公開!

火曜日に教室に来て頂いておりますウクレレ・ギター個人レッスン教室の講師田村太一先生、本当に面白い先生でダジャレやTHE関西人!というイメージを私は持っております!(^^)!

技術はもう凄すぎて私には訳が分からない凄さでギターやウクレレの指導では丁寧にわかりやすくいつもご指導くださっています!(*^▽^*)

田村太一先生は教室のレッスン以外にも様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、コロナで今はございませんが神戸のライブ現場での演奏、TV出演やアイドルのツアー、CD製作もされていらっしゃいましてすごく人気の先生です(^^♪

今回は今流行しておりますウクレレのソロ演奏をお聞きしたく、田村太一先生に演奏して頂きました!!

曲は安全地帯の名曲『ワインレッドの心』です!(#^^#)

即興とは思えない素敵なウクレレソロ演奏を是非お聞きください(*^▽^*)

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・大阪 初心者の方のための『ワインレッドの心』弾き方アレンジ演奏動画

実は生徒様がお休みの時に演奏して頂きまして、技術は先生なので当然なのですがもう私も先生のすごさに感動しました(>_<)

また私は勝手なイメージでウクレレは弾き語りが主流だと思っていたのですが、今はアコースティックギターと同じようなソロ演奏もできるという幅広く演奏方法が開発されびっくりしました。

田村太一先生のウクレレ・ギター個人レッスン教室では老若男女問わず、初心者の方から経験者の方まで丁寧に面白く指導くださる素敵な先生です!!

今はウクレレとエレキギターの生徒様が多く、今から始められる方は是非楽しすぎる田村太一先生ウクレレ・ギターレッスンにご参加ください!(*^▽^*)

ウクレレ・ギター個人レッスン教室のご案内

ウクレレ(火曜日)
■ 月3回30分レッスン
■ 月謝 9,900円(税込)
■ 個人レッスン

ギター(火曜日)
■ 月3回
■ 30分レッスン
■ 月謝 9,900円(税込)
■ 個人レッスン

最後に今日もサークル音楽教室はにぎやかで素敵な一日を頂きました!!!(^^)!

皆様に安心してもらえるようしっかりコロナ対策、消毒して明日にそなえたいと思います(*’▽’)

明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(*^▽^*)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook