サックス個人レッスン教室 神戸・三ノ宮 宝島テナーcover演奏

サークル音楽教室のスタッフNaoです!

今回は気さくで楽しいレッスンをいつもして頂いております有名なサックスの先生のご紹介と有名な曲を演奏頂きましたので皆様にご覧頂きたいと思います(*^▽^*)

個人レッスンで質問もしやすく面白い素敵な先生をご紹介!T-SQUAREの名曲を演奏

サックス個人レッスン教室 神戸・三宮

いつも水曜日に来て頂いております人気のサックス個人レッスン教室の講師早川一平先生、すごく気さくで楽しい先生で生徒様は勿論、先生方やスタッフも大好きな人気の先生です!(^^)

早川一平先生は教室のレッスン以外にも様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、21周年を迎えました人気ファンクバンド『K-106』のテナーサックス奏者、ギターさんとのコンビ『PEPE Django』、また個人ではBIG夏フェスの『フジロック』、『イナズマロック』に出演、TVにも出演されている人気で有名なサックスの先生なんです!!(^^)!

今回は私が早川一平先生の演奏をお聞きしたく、即興で盛り上がる曲を演奏して頂きました(^^)v

曲はT-SQUAREさんの名曲『宝島』です!!

早川一平先生のアップテンポの切れキレの演奏を皆様にご覧頂きたいと思います!(*^▽^*)

サックスで楽しむ【宝島】神戸 教室のレッスン室にて!

早川一平先生の演奏、近くで私もお聞きでき本当にかっこよくてしびれました(*´▽`*)

先生独特の渋くてかっこいいサックスの音色、すごくグルーヴィでファンの私からしたらもうたまんないです!!(*^▽^*)

演奏でも早川一平先生のお人柄がわかって頂けると思うのですが、もう楽しく優しく丁寧に指導くださる素敵な先生で本当に一押しの先生です!(^^)!

サックス個人レッスンでは老若男女問わず、初心者の方から経験者の方まで楽しく指導して頂いております(*^▽^*)

実は私も早川一平先生に教えて頂いたことがございまして、サックスをさわったことのない私にもすごく面白く丁寧に教えて頂きサックスの音が鳴った時の感動!は本当に忘れられない素敵な経験でした(>_<)

是非素敵な早川一平先生のサックス個人レッスンにご参加くださいね(*^▽^*)

サックス個人レッスンのご案内

水曜日または土曜日

月2回、45分レッスン

月謝 9,000円(税抜)

個人レッスン

*消費税別途必要です。

最後に本日も素敵な先生方のレッスンにスタッフの私も癒された一日で最高の一日となりました!(#^^#)

来週はバレンタインということで、なんだか小学校、中学校の生徒様とその話題で持ちきりです(*^-^*)

今年はコロナもあって暗い話ばかりでしたが、楽しそうにされてる姿にほっこりしました(^^)

明日も皆様にとって素敵な一日でありますように(*^▽^*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook