サックス個人レッスン教室 神戸三宮 スタンドバイミー合奏演奏動画

サークル音楽教室のスタッフNaoです!

今回は人気のある楽しいサックス個人レッスン教室の講師をご紹介、そして名曲をスペシャルメンバーで演奏頂きましたので皆様にご覧頂きたいと思います(^^)/

気さくで楽しく先生だから質問もしやすい!教室の自慢のサックスの先生をご紹介!スペシャルなメンバーで名曲を合奏!

サックス個人レッスン教室 神戸・三宮

ということで、教室で人気で盛り上がっているレッスンといえば、サックス個人レッスン!担当講師は早川一平先生で、その人気は教室でも特にすごくて盛り上がっているレッスンとなっております(*^^*)

生徒様だけではなくスタッフにも気さくに接してくださる早川一平先生、もう私も先生のファンでして大好きな先生です(*´▽`*)

また早川一平先生は教室のレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、今年で結成21周年を迎えました人気ファンクバンド『K-106』ギターさんとのコンビ『PEPE Django』、現場演奏やロックのbigフェス『イナズマロック』『フジロック』にも出演、本当にすごく有名で人気の素敵な先生です(*^_^*)

今回は皆様に教室の素敵な先生方にスペシャルな演奏をして頂きました(*^▽^*)

曲はベン E. キングの名曲『スタンドバイミー/Stand by Me』です!!(>_<)

サックスは早川一平先生でカホンが冨士先生、ピアノ弾き語りで大原先生が演奏してくださいました(^^)/

先生方の素敵な演奏を是非お楽しみください!(*’▽’)

サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 スタンドバイミー合奏演奏

先生方の演奏が本当に即興一発とは思えないすごさで、先生方からしたら当たり前なのかもしれませんがもう本当にすごい演奏でした(T_T)

また先生方の笑顔で演奏されているお姿を見て、私もこういう風に演奏してみたいとすごく思いましたしすごく憧れております(>_<)

早川一平先生の個人レッスン教室では老若男女問わず、個々に合わせた内容で気軽に質問しやすい環境を作ってもらっています!!

サックスを楽しく面白く習える素敵な個人レッスンに是非ご参加くださいね(*^▽^*)

サックス個人レッスン教室のご案内

水曜日または土曜日

月2回、45分レッスン

月謝 9,000円(税抜)

個人レッスン

*消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は皆様のご協力のもと、素敵な一日を頂きました!!

まだまだ寒さもしばらくは続くとお聞きしまして、皆様もお体には十分お気を付けください(>_<)

明日も元気に頑張っていきたいと思います!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook