ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 Queen/Bohemian Rhapsody弾き語り演奏

サークル音楽教室スタッフのNaoです!

今回は教室ですごく盛り上がっている人気のジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスンの講師を皆様にご紹介、そして即興演奏で有名なロックバンドの名曲を演奏して頂きましたのでご覧頂きたいと思います(#^^#)

すごく面白くて楽しくピアノを教えてもらえる素敵でパワーのある人気の個人レッスン講師をご紹介、Queenの名曲を弾き語り演奏!

大原 りさ(おおはら りさ)ピアノ・ボーカル・キーボード・シンセベース

いつも木曜日に来て頂いておりますジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスン教室の講師大原りさ先生、いつも本当にパワフル&気さくで明るい先生で教室に元気も運んでくださる素敵な先生です(*´▽`*)

レッスンではオールジャンル何でも指導くださる先生で弾き語りのレッスンでは英語の発音から歌唱、そしてピアノを弾きながら歌う時のコツなど本当にわかりやすく丁寧に教えてくださいます(*^▽^*)

大原りさ先生は教室のレッスンだけではなく様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏やご自身のバンド『大原りさバンド』でも様々なステージで演奏されていらっしゃいます!

コロナの影響で開催されませんでしたが、主催のフェスやCD製作、YouTubeのライブ配信やニューヨークに行き演奏されていたりと本当にすごく人気で有名な先生です(*’▽’)

今回はスタッフの私の無茶ぶりシリーズで人気ロックバンドの名曲を弾き語り演奏して頂きました(^^)

曲はQueenの『Bohemian Rhapsody』です!!

大原りさ先生の即興と思えない素敵な弾き語り演奏をご覧頂きたいと思います(#^^#)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘 Bohemian Rhapsody演奏

大原りさ先生の弾き語り即興演奏、私も間近で聞かせて頂き本当に感動しました(>_<)

先生の感情がこもった演奏、普段とは違う独特な空気と雰囲気を音楽で操る先生の技術、どれをとっても本当に素敵でした(*´▽`*)

大原りさ先生のジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスン教室では老若男女問わず、ここに合わせた素敵なレッスンをしてくださいます(#^^#)

また個人レッスンなので聞きたいことを聞けるというのが、本当にグループレッスンとは違う強みであります!

是非、大原りさ先生の素敵なレッスンにご参加くださいね(*^▽^*)

ジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスン教室のご案内

月2回

45分レッスン

月謝 9.000円(税抜)個人レッスン

*消費税別途必要です。

最後に今日は140年ぶりの2月2日の節分の日です!皆様はいかがお過ごしでしょうか??(#^^#)

緊急事態宣言も延長になりまだまだ油断できない状態ですが、先生と生徒様に手洗消毒のご協力のもと安全にできていることに感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

明日も健康に!元気に!頑張っていきたいと思います!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook