サックスでポピュラーを吹いてみたい!ちょっとだけ、、うっせぇわ?

神戸のサークル音楽教室の冨士です!

本日も、サックスの早川先生のレッスン室から、サックスの音や笑い声が聞こえてきて、盛り上がっている様子です!

音楽は楽しくやるのが一番ですよね~!!

YOUTUBEのショート動画に挑戦してみようと~~サックスレッスンの空き時間に、少しだけですが、流行しているポピュラー曲を演奏して頂きました!

うっせぇわ 少しだけサックスで吹いて頂きました!

サックスで吹いてもかっこいいですね~!

そして何より、、、早川一平先生って楽しそうでしょう~!

ほんとに楽しくやるのが一番!!

先生は、神戸にお住いの期間もありましたが、大阪出身なのでこのテンションはうなずけますね。。。

ちょっとふざけた感じの動画ですが、、、有名フェスやテレビ出演もされるほど、キャリアのあるサックス奏者でとても人気のある奏者なんですよ~~!

サックスでポピュラー曲を吹いてみたいとお考えの方は多いはず!

それでは、ふざけずに演奏して頂いた動画もご覧ください。

サックスで吹く スキマスイッチ 奏

テナーサックスっていい音ですよね~~!

泣きのテナーももちろん早川先生は吹けますよ~!かっこいいです!!!

どんな方がサックスのレッスンに通っているの?

これもまた、よく聞かれる質問なのですが、、生徒様たちから聞いたお話を書いてみたいと思います。

① 学生時代にブラスバンドをしていたがかっこよくジャスやポピュラーを吹きたかった。

② 幼少時代にピアノはやっていたので楽譜は読めるが、、憧れのサックスにトライしたかった。

③ 先生のライブを見る機会がありサックスを習ってみようと思った。

④ ポピュラーのバンドに入っているのですが、アドリブが習いたい、ソロが吹けるようになりたい。

⑤ サックスといえばジャズ!

⑥ サックスも音楽もは初心者だが、この先生なら楽しく優しく教えてくれそうだから。

⑦ バンドでホーンセクションを担当しているがアレンジがわからないので、力を貸して頂こうと思って。

⑧ 好きな曲を思いっきり吹かせてくれるから。

 

という、お話が生徒様からよく聞かれる声ですね~~!

どれも、わかる~わかる~~!!

かっこいいサックスをかっこよく吹きたい!!

変な言い回しですが、、、これがみなさんの本音ではないでしょうか?

サックス教室のレッスンを受け持っている、早川一平先生なら、きっと楽しくかっこよく、サックスを楽しめますよ!!

サックスのレッスン案内

サックス個人レッスン教室 三宮・灘

初心者の方、経験がおありの方、本格的にサックスをやりたい方、基礎をしっかりやりたい方にお勧めのコースです。

楽譜の苦手な方も、熟年の方もご安心ください!
親切、丁寧に指導します。基礎からアドリブまで、プロの演奏者だからこそ伝えることができる心を震わせる音楽がここにあります。

まずは無料体験レッスンに来てサックスに触れてみましょう。

    早川一平 先生     早川一平 先生  

レッスン詳細

  • 月2回
  • 45分レッスン
  • 月謝 9,000円(税抜)

*消費税別途必要です。

 

体験レッスンは無料ですので、是非先生に会いに来てください!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook