【PV MV カホン】Instagram向けの紹介ビデオ作りませんか?

神戸の灘から音楽を発信しておりますサークル音楽教室の冨士です!

今日はこの音楽活動に制限の多い中、どんな活動をしているか?知って頂こうと思います!

カホンが大好き!カホンの紹介をしたい!

今のようにコンサートやライブが出来なくなり、これまで当たり前のようにさせて頂いてきたお仕事や本番が本当に貴重なことで幸せな事だと感じましたし、大好きな打楽器カホンでこれまで通り普及活動も行いたいと思い、この一年半の間毎日毎日、Instagram向けの、録音、音声編集、撮影、動画編集、カホンの新たな演奏技術、を学びました。

新たなことを学ぶって楽しいですね~わくわくとドキドキで振り返ると一年半があっという間でした。

撮影機材もとても良いものを手に入れ僕を助けてくれましたし、学ばせてくれました。
それにたくさんのロケをしましたが、開放的でスカッとしますね~!


編集も少しずつ、上手な方の真似もしながら学んでいます!


海外のカホンメーカーさんの依頼も受けさせて頂きましたが、英語はかなりの壁ですね。。。でも何かと
楽しみながらやっているといいことあるものですね~~!!

カホンのPV MV 制作例をご覧ください

この日は、とてもお天気も良くて本当に気持ちよかった~~!

カホンのPV制作ってどんなことを?してくれるの?

日本カホン協会のfuji_cajon 自ら、Instagram向けの演奏動画を作りますが、カホンメーカーさんの楽器にふさわしい企画、演奏、録音、撮影、編集まで行います。

私一人で行えるように、研究をしてきましたので費用は非常に安いといってもいいでしょう~~!

ワンパターンにならず、しかもとてもハッピーに演奏しますよ~~!

BothHands Percussion社のカホンPV はこちらをタップしてください。

これからも、ますます研究とお仕事を頑張って、カホンを普及していきたいと思いますので、応援をどうぞ宜しくお願い致します!

カホンのPV 制作のご依頼、ご質問は、メールでのお問い合わせ、のボタンからどうぞ!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook