サークル音楽教室声楽講師杉浦先生のインタビュー

みなさんこんにちは!

サークル音楽教室スタッフのHonoです(*^▽^*)

今日は天気が良くて気持ちのいい朝ですね!!

さてさて、本日は4月より始めていたサークル音楽講師インタビューです!!

本日登場していただきますのは声楽講師

杉浦希未(すぎうらのぞみ)先生です♬

ちょうど一週間前に直接お会いして取材をさせていただきました!

その時ものはまた載せますね٩( ‘ω’ )و

それではlet’sGo!!

 

声楽個人レッスン教室 神戸・三宮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜音楽レッスンへの思い〜

歌を歌うとハッピーな気分になる♪

大きな声をお腹からいっぱい出して、楽しく歌って、幸せになって帰ってもらいたい!

そんな想いでいつもレッスンをさせてもらっています。

楽しく歌っているうちにどんどん上達出来るのが一番ですよね♪

 

そして、せっかく歌うなら上手になってもらいたい!

これまで国内外の様々な先生の元で学んできた歌のテクニックと舞台での演奏経験を生かし、

正しい発声テクニック・声楽の基礎・外国語の発音・演奏表現等、多角的な面からその人にあった指導をするように心がけています。

〜サークル音楽教室との出会い〜

イタリア留学から帰国してまだ間もない頃、お世話になっていたテノールの先輩にご紹介頂き、サークル音楽教室と出会いました。

初めてお教室を訪れた時、なんて明るくて楽しそうな教室なんだ!と思った事を覚えています。

ずっとクラッシック畑にいたので、このお教室で様々なジャンルの素晴らしい先生方と出会い、たくさんの刺激をもらっています。

特に発表会はお祭りのようで本当に楽しいですよ♪

〜音楽の好きなところ〜

音楽は魔法のような力を持っています。

 

元気がない時に好きな曲を聴くと気分が上がる♪

素晴らしい演奏を聴くと涙が止まらなくなる♪

言葉が通じなくても世界中の人と音楽で仲良くなれる♪ etc…

 

言い出すときりがない程、音楽で心が動くことってたくさんあると思います。

音楽がある人生って豊だなぁといつも感じながら、歌える幸せを噛みしめています。

 

杉浦先生の声楽レッスン情報はこちら!!

声楽個人レッスン教室のご案内

月曜日、火曜日
月3回
30 分レッスン
月謝 9,000 円(税抜)個人レッスン

*消費税別途必要です。

 

どうでしたか!?

私は先週初めてお会いしました!

その時はとても明るく迎えてくださって、第一印象はすごく明るい方だなと思いました♫

杉浦先生のレッスンには小さい子から大人の方までいろんな年代の方がレッスンに来られているそうです!

みなさんも声楽始めてみませんか!?

興味を持たれた方がいましたらぜひサークル音楽教室にお越しください!!

待ってます♬

 

またね⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

Hono

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook