暗くなるのが遅くなってきました

最近は涼しい日々が続いていますね。

こんにちは、サークル音楽教室の響生です!

気づけばMayもおしまいですね~(^▽^)

こうしてサークル音楽教室で勤めるようになってから、

日がたつのが早くなったように感じております。

それだけ毎日が充実しているということですね!素晴らしい!

 

サークル音楽教室日誌

さて、本日はピアノの小川先生の誕生日をお祝いいたしました!

・・・母親の誕生日を職場で祝われると、何とも言えない感覚です( ^ω^)

正確な誕生日は30日で、おそらくその日に私が晩御飯を振舞うことになると思います。

具材は買ってきてもらうんですけどね( ´∀` )

去年は自分で買ったら良くない具材を買ってしまったようでしたので、、、

何を作るかはまだ決まっておりません。ぶんぶんチョッパーをうまく使いたいです。

そういえば動画を私が撮ったのですが、、、アップロードされるかは不明です。

記念撮影はこちらになります。

サックスの早川先生が手前にいるように見えますね・・・一種の騙し絵のようです。

何はともあれ至れり尽くせりでありがとうございました!

eSportsが、熱い!

この1週間はeSportsが白熱しておりました!

今月から来月にかけて世界規模のゲームの大会が開かれており、

現在行われているValolant Championship Tourという大会は日本時間で深夜0時から始まっています。

結果少々寝不足の日々が続いております。さすがに途中で寝ていますが(;^_^A

そして、今日は日本のチームが出てくるので楽しみです!!

と、大半の方にとってはちんぷんかんぶんな話題でしたが、ゲームの大会を見ていると

素人目線でも日本の大会とは展開が全く異なり、また国ごとでもそれぞれ特徴みたいなのが

あるので、非常に見ていて面白いです。

日本はまだゲームに対して世間一般ではマイナスのイメージが強く、eSportsとは名ばかりで

ただの遊びと思っている方も多いでしょうが、一度世界大会を見るとまさしくスポーツ、

競技なのだと実感いたしました。

色んなところで、色んな人がそれぞれ頑張っているんですね~。

・・・大半の方にとっては一人で何盛り上がってるんだというような話題でしたが、

刺さる人には刺さったと信じております。

明日は非常事態が伸びるそうなので、使うと盛り上がるような効果音などを紹介します。

お楽しみに!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook