サックス個人レッスン教室 神戸・三宮 人気のJ-popソング演奏

サークル音楽教室スタッフのNaoです!

本日は人気サックス個人レッスンの気さくでおもしろい素敵な先生を皆様にご紹介と皆様も良くご存じのJ-popソングを演奏頂きましたのでご覧頂きたいと思います!(*’▽’)

おもしろく楽しくサックスを通じて音楽を指導している素敵な先生をご紹介!人気のJ-popソングをcover演奏!

サックス個人レッスン 神戸灘区

水曜日と土曜日に教室に来て頂いておりますサックス個人レッスン教室の講師早川一平先生、いつも気さくでサックスの生徒様以外の生徒様もファンの方が多く大人気すぎる先生です(^^♪

早川一平先生はレッスン以外にも様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、もう結成20周年を超えましたファンクバンド『K-106』のテナーサックス、ギターさんとのコンビ『PEPE Django』、単独ではイナズマロックフェスや大御所のロックバンド『THE YELLOW MONKEY』の新曲にバック演奏でTV出演、本当に私が憧れていることを全てされているすごい人気の先生なんです!!(*´▽`*)

今回は私が木村拓哉さん主演のロングバケーションというドラマを久しぶりに見て、その主題歌を先生に即興でサックス演奏して頂きました(#^^#)

曲は久保田利伸さんの『LA・LA・LA LOVE SONG』です!

サックスの先生にLA・LA・LA LOVE SONGを吹いてもらった!神戸灘区 音楽教室

早川一平先生のテナーサックスcover、本当にすごく素敵な演奏でしたね(*^▽^*)

バラード演奏の時の先生の独特な艶のある演奏が本当にかっこよくて、いつも私はバラード曲をリクエストして今います(#^^#)

また動画を見て頂けましたらお分かりいただけると思うのですが本当におもしろくて優しい先生で、個人レッスンでは年齢や性別関係なく、初心者から経験者の方まで親身になって指導くださる素敵な先生です!

実は私もブログの記事で一度サックスを体験させて頂いたのですが、本当に楽しすぎることと最初のハードルの音を鳴らすことができ、今でもその感動が忘れられません(>_<)

是非、楽しくサックスが習える早川一平先生のレッスンにご参加ください(#^^#)

サックス個人レッスン教室のご案内

水曜日、土曜日

月2回

45分レッスン

月謝 9,000円(税抜)

*消費税別途必要です。

最後に今日もサークル音楽教室は皆様のご協力のもと素敵な一日を頂きました(^^♪

気候もやっと春らしくなり過ごしやすくなりましたね(^^)v

明日も盛りがるレッスンばかりなので楽しんでいきたいと思います!(*^▽^*)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook