ギター個人レッスン教室 神戸・三宮 Isn’t She Lovely演奏動画

サークル音楽教室のスタッフNaoです!

今回は何でもできるそしてギター・ウクレレを通じて楽しく指導くださる素敵な先生をご紹介させて頂きたいと思います(^^)

ギター・ウクレレを楽しく教えてくれる素敵な先生をご紹介!Stevie Wonderの名曲を即興演奏!!

ギター・ウクレレ個人レッスン教室 三宮・灘区

今回は火曜日に教室に来て頂いておりますエレキ、アコースティック、ジャズギター・ウクレレ個人レッスン教室の講師田村太一先生に素敵な演奏をして頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います!!

教室での人気は勿論ですが、様々な音楽活動をされている有名な先生で現場での演奏は勿論!CDの出版やTV出演、アイドルのツアーも行ったりと本当に現役で活躍されていらっしゃいます!!(#^^#)

今回は即興で何でもできる田村太一先生にご協力頂き、撮影をさせて頂きました(*^▽^*)

曲はStevie Wonderの名曲『Isn’t She Lovely』です(*^▽^*)

もう本当に即興とは思えない凄い演奏ですので是非ご覧ください!!(#^^#)

ギター個人レッスン教室 神戸・大阪 『Isn’t She Lovely』スローアレンジ演奏動画

田村太一先生の即興アレンジ『Isn’t She Lovely』、本当にかっこよかったですね(*^▽^*)

いつも私が先生に無茶なお願いをするのですが、即座に対応してくださり演奏は先生なので当然すごいのですが優しいお人柄に助けて頂き感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

田村太一先生の個人レッスンではギターを触ったことのない人から経験者、プロ志向の方まで様々な生徒様がいらっしゃいまして的確に楽しく面白く指導くださるスタッフお勧めの先生です!

今は特にウクレレやギターを始められる方も多く、最初がすごく肝心で躓きやすいFやBコードの簡単な押さえ方や上級者の方には理論から省略コード、テンションコードの考え方など盛りだくさん指導くださっております!

田村太一先生の楽しすぎるギターレッスン、是非ご参加くださいね(#^^#)

ギター・ウクレレ個人レッスン教室のご案内

ギター(火曜日)
■ 月3回
■ 30分レッスン
■ 月謝 9,900円(税込)
■ 個人レッスン

ウクレレ(火曜日)
■ 月3回30分レッスン
■ 月謝 9,900円(税込)
■ 個人レッスン

最後に今日は朝からサークル音楽教室に入りまして久しぶりにお会いする生徒様とお話しでき、嬉しい一日となりました(*^^*)

教室の先生、生徒様から素敵なパワーも頂いて今日も盛り上がった一日でした!!

明日も安全に盛り上がっていきたいと思います(^^)/

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook