ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 神戸・灘区 ウィスキーがお好きでしょ弾き語り演奏

サークル音楽教室のスタッフNaoです!!

今回はレッスンが楽しすぎてすごく盛り上がっていますジャズ・ポピュラーピアノの先生のご紹介と即興で皆様も一度はCMでお聞きしたことがあると思います大人な曲を弾き語り演奏して頂きましたのでご紹介させて頂きます(*^▽^*)

楽しくていつも盛り上がっているジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスンの素敵な先生をご紹介!ウィスキーのテーマソングを即興演奏!

ジャズ・ポピュラーピアノ・ボイストレーニング個人レッスン教室 三宮・灘区

いつも木曜日に来て頂いておりますジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング講師の大原りさ先生、いつもテンションが高くて教室全体を盛り上げてくださる素敵な先生です!(^^)/

個人レッスンでは生徒様の個々の習いたいことに熱心に指導頂いておりまして、先生に会いに来たといつも楽しみにしてくださる生徒様が多いです(^^)

大原りさ先生は教室のレッスン以外にも様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏は勿論!CDの出版やフェスを企画、またニューヨークまで演奏されている人気で有名な先生なんです!

今回は私の無茶なお願いにも関わらず、素敵な演奏にお応え頂きました(^^)v

曲はウィスキーの宣伝でお聞きする『ウィスキーがお好きでしょ』です(*^-^*)

大原りさ先生の色っぽくて素敵な演奏をお楽しみください!

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 ウイスキーがお好きでしょ

大原りさ先生の即興での弾き語り演奏、すごく素敵で私も生でお聞きできすごく感動しました(>_<)

本当に何でもできるスーパーマンのような存在で、ピアノは勿論!ボイストレーニングから弾き語りまで簡単に出来るような方法を独自で考えていらっしゃいまして、いつも生徒様のお話をお聞きして私も学ばせて頂いております(#^^#)

また大原りさ先生の個人レッスンでは老若男女問わず、初めての方から経験者の方まで楽しく丁寧に指導してくださいます!

是非、盛り上がりすぎるお!大原りさ先生の素敵なレッスンにご参加ください(*^▽^*)

ジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスン教室のご案内はこちら

月2回

45分レッスン

月謝 9.000円(税抜)個人レッスン

*消費税別途必要です。

最後に今日のサークル音楽教室はご協力のもとすごく盛り上がった素敵な一日でした(^^♪

また寒気が明日から戻ってくるみたいなので、皆様十分にお気をつけてくださいね(>_<)

明日も皆様にとって素敵な一日であります事、心より願っております(^^

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook