アコースティックギター個人レッスン教室 神戸・灘区 Summer Time演奏動画

サークル音楽教室スタッフのNaoです(#^^#)

今回はアコースティックギターを指導頂いております先生のご紹介と昔演奏して頂きました素敵な演奏動画を皆様にご覧頂きたいと思います!

アコースティックギター奏でる素敵な名曲!楽しく習えて音楽を通じて一緒に盛り上がる素敵な先生ご紹介

ギターウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮

アコースティック、エレキ、ジャズギターを指導して頂いております田村太一先生、いつも楽しく指導して頂いておりましてこどもの生徒様からもすごい人気の先生です(*^▽^*)

田村太一先生は教室のレッスン以外にも素敵な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏やディナーショー、CDの出版や配信ライブ、アイドルのバック演奏やTV出演などもう人気がありすぎてひっぱりだこです(#^^#)

そんなすごい先生の昔演奏して頂いた動画を発見しまして、アコースティックギターで奏でる、ジョージ・ガーシュウィンが1935年のオペラのために作曲したアリア『Summer Time』をご覧頂きたいと思います(*^^*)

この動画では田村太一先生がコメントをくださっておりまして、お人柄溢れる感じで私はホッコリしました(*^▽^*)

是非、お楽しみください!!

アコースティックギターレッスン教室 神戸 「Summer Time」

 

田村太一先生のアコースティックギター演奏、すごく素敵でしたね(#^^#)

当時、アコギを私は詳しくないので弾き語りに皆様もっていらっしゃるイメージだったのですが、ソロでの演奏でこんなこともできるんだと知った時にすごく感動したことを覚えております(*^▽^*)

また即興での演奏をたくさん撮影させて頂いておりますので是非ホームページブログでご覧ください(#^^#)

田村太一先生のギター・ウクレレ個人レッスン教室では個々にあった指導をして頂いておりまして、個人レッスンなので聞きやすい環境となっております(*^▽^*)

是非田村太一先生の楽しいギターレッスンにご参加くださいね(*^▽^*)

ギター・ウクレレ個人レッスン教室のご案内

ギター(火曜日)
■ 月3回
■ 30分レッスン
■ 月謝 9,900円(税込)
■ 個人レッスン

ウクレレ(火曜日)
月3回30分レッスン
月謝 9,900円(税込)
個人レッスン

最後に今日もサークル音楽教室は皆様のご協力のもと、安全に素敵な一日を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです(#^^#)

1月も後半、まだまだ寒い気候が続きますので皆様も体調には十分お気を付けください(^^♪

明日もご機嫌な一日でありますように!(^^)!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook