ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 憧れの弾き語りスペシャル演奏動画『Stand by Me』

サークル音楽教室、スタッフのNaoです(*^▽^*)

本日はパワフルで元気!素敵オーラ全開でジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスンを受け持ってくださっている講師をご紹介!そしてスペシャルな弾き語り演奏も撮影させて頂きましたのでご覧頂きたいと思います(*^^*)

初心者の方から上級者の方まで楽しく習えるジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン!素敵な先生のご紹介と弾き語り演奏動画公開!!

大原 りさ(おおはら りさ)ピアノ・ボーカル・キーボード・シンセベース

ということでいつも第一、三週の木曜日に来て頂いておりますジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスン教室の講師、大原りさ先生を皆様にご紹介させて頂きたいと思います(*´▽`*)

いつも生徒様、スタッフにもパワフルで素敵なオーラを振りまいてくださる人気の先生で、レッスンでは防音室越しでも笑い声が聞こえるくらい本当にご機嫌な授業をして頂いております!

大原りさ先生はジャズ・ポピュラーピアノ・ボイストレーニングレッスン以外にも様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、ご自身のバンド活動、去年は台風、コロナの影響で中止となりましたが先生主催のフェス、現場での演奏やCD製作など本当にすごく活躍されていらっしゃいます素敵な先生です!(*^▽^*)

本当にここでは紹介しきれないくらい人気の先生でして、詳しくはこちらをご覧ください!(*^▽^*)

今回は教室の初の試みで大原りさ先生に皆様もよくご存じの名曲をピアノ弾き語り演奏をして頂きました!!

しかも!!今回は大原りさ先生、カホンの冨士先生、サックスの早川先生の三人で演奏して頂いております(*^^*)

曲はベン・E・キングさんの名曲『スタンドバイミー』です!!

先生方の素敵なお人柄溢れる演奏をご覧ください!(*´▽`*)

ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 三宮・灘区 スタンドバイミーピアノ弾き語り合奏

本当に即興なのに楽しく笑顔で演奏されていらっしゃる先生方の技術!そしてお人柄にいつも私は感動しております(T_T)

大原りさ先生の個人レッスンでは本当に初心者の方から上級者まで老若男女問わず、丁寧に楽しく指導をして頂いておりまして、私は理論やコード進行、スケールについて教えて頂いておりまして本当に考え方から指導くださるので目から鱗ばかりです(T_T)

またピアノだけではなく、歌、ボイストレーニングもして頂いておりまして、憧れのピアノ弾き語りの秘訣ももちろんお聞きできますので、是非大原りさ先生の素敵なレッスンにご参加ください(#^^#)

ジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスン教室

月2回

45分レッスン

月謝 9.000円(税抜)個人レッスン

*消費税別途必要です。

最後に本日もサークル音楽教室はコロナ対策も皆様にご協力頂き、安全で素敵な一日を頂きました(*^^*)

あっという間に1月の中旬を迎え、お仕事で忙しいと言えることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

明日も皆様にとって安全で素敵な一日でありますこと、願っております(^^)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook