ジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスン教室 神戸灘区 HALLELUJAH弾き語り演奏!!

サークル音楽教室の元気が取り柄のスタッフNaoです(*^▽^*)

今回は教室で最もパワフルで気さくな先生を皆様にご紹介、私の無茶なリクエストにも即興弾き語り演奏して頂きましたので皆様にご覧頂きたいと思います(*^^*)

楽しく習えて音楽の素敵さをもっとより深く指導くださるジャズ・ポピュラーピアノ個人レッスンの講師をご紹介!バラード弾き語り演奏!

ジャズ・ポピュラーピアノ・ボイストレーニング個人レッスン教室 三宮・灘区

ジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニングの講師大原りさ先生!本当にいつも気さくで優しい先生で生徒様だけではなく、スタッフの私にも暖かく接してくださる素敵な先生です(^^)/

いつも木曜日に来て頂いておりまして朝から晩まで本当に生徒様からも大人気の先生で、レッスン以外にも素敵な音楽活動をされていらっしゃいます(*^▽^*)

色んなアーティストさんとの演奏や先生のバンド、去年はニューヨークに遠征やコロナで中止にはなりましたが音楽フェス、またCDも出版されていらっしゃいまして教室だけではなく!本当に大人気の有名な先生なんです(#^^#)

今回はいつものスタッフ無茶ぶりコーナーで大原りさ先生に即興で弾き語り演奏して頂いております(*^▽^*)

曲はもしかしたらカフェやbarでお聞きしたことがあると思いますバラードソング『 HALLELUJAH』です(#^^#)

先生の大人の独特な空間を作り出す演奏をお楽しみください(*´▽`*)

ジャズピアノ個人レッスン教室 神戸三宮・灘区 HALLELUJAH演奏

大原りさ先生のバラード演奏、本当にリッチで感動しました(T_T)

歌やピアノ演奏でも曲のどこを聞かせてピークに持っていくのか、感情をどうもってくかを私もお聞きしたことがありまして、本当に余すことなく優しく指導頂きました(T_T)

本当に一人一人の生徒様の要望にお応え頂ける先生で最初はジャズピアノをしていた生徒様も今は弾き語り演奏にチャレンジされていたり、意外なことから発展していく中で丁寧に対応してくださる素敵な先生です(*^▽^*)

是非、大原りさ先生のパワー溢れる素敵なレッスンにご参加ください(#^^#)

皆様のお越しをサークル音楽教室一同、心よりお待ちしております(*^^*)

ジャズ・ポピュラーピアノ、ボイストレーニング個人レッスン教室のご案内

木曜日 

月2回

45分レッスン

月謝 9.000円(税抜)個人レッスン

*消費税別途必要です。

最後に今日は久しぶりに教室に伺い、先生、生徒様の笑顔に元気をもらった最高の一日でした(*^_^*)

急に寒さも厳しくなってきておりますので、皆様もお体にはお気を付けくださいね(>_<)

明日も元気いっぱい頑張りたいと思います!!(^^)/

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook