カホン個人レッスン教室 神戸・三宮 基礎練習、演奏方法を動画で学ぼう!

サークル音楽教室スタッフのNaoです(*^▽^*)

本日は大人気の素敵なカホン講師&校長先生のご紹介とカホンの素敵な動画も頂きましたのでご紹介させて頂きます(^^)/

カホンの楽しさや音楽の素敵さを指導している大人気のカホンの先生をご紹介!参加型の練習動画公開!

カホン奏者

ということで今回は教室でもちろん大人気のカホン講師冨士正太朗先生、普段から生徒様一人一人に対して親切ですごく優しい私も尊敬している素敵な先生です(*´▽`*)

冨士正太朗先生、教室での人気はもちろんなのですが様々な音楽活動もたくさんされていらっしゃいまして、パーカッションで参加されていらっしゃいますラテンジャズバンド『味娘』、カホンを叩いて合奏するチーム『CCC(サークルカホンクラブ)』、今年はコロナの影響でできませんでしたが先生が手作りでカホンキットを作りまして自分で作って最後に叩いて楽しめる会『カホンを作ろう!叩こう!』、本当にたくさんありすぎて書ききれませんが、本当にすごく有名な先生です!!(*^▽^*)

今回は冨士正太朗先生オリジナルのカホン基礎練習ウオーミングアップ動画を皆様にご覧頂きたいと思います(*^^)v

カホンをお持ちの方、カホン初心者の方でも安心して一緒に演奏できる内容になっておりまして冨士正太朗先生が叩くのと同時にリズムを口で表現してくださってますので楽器に座って是非ご覧ください!!

それでは!!元気に行ってみましょー!!(*^^)v

カホンの基礎練習ウォーミングアップをしよう!

本当におもしろくて素敵なカホン基礎練習動画を見ながら私もカホンを叩いておりまして、本当に楽しかったです(#^^#)

いつもカホンを楽しんでもらいたい、音楽の素敵さを皆様に届けたいという思いでたくさん演奏動画やレクチャー動画も出していただいております(*^^*)

これから12月も楽しいカホン動画を上げてくださる予定なので皆様も是非ホームページをチェックしてくださいね(*^▽^*)

冨士正太朗先生のカホン個人レッスン教室では初心者の方、経験者の方問わず丁寧に楽しくご指導頂けますので是非ご参加ください(*^▽^*)

皆様のお越しを教室一同心よりお待ちしております(*^_^*)

カホン個人レッスン教室のご案内

水曜日 

月3回30分レッスン

月謝 9,900円(税込)

個人レッスン

 

土曜日 

月2回45分レッスン

月謝 9,900円(税込)

個人レッスン

 

最後に今日もサークル音楽教室は皆様にご協力頂き、無事に幸せな一日を頂きましtら(*^^*)

世の中が本当に大変なことになっており、苦しいことが続いておりますが少しでも皆様に音楽で幸せなひと時を送って頂けるよう頑張ります(^^)

明日も皆様にとって安全で幸せな一日でありますこと、心より願っております(*’▽’)

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook