声楽個人レッスン教室 神戸灘区 踊りあかそう演奏

サークル音楽教室のスタッフNaoです!!

本日はすごくパワーのある大人気の声楽の先生を皆様にご紹介させて頂きたいと思います!!

声楽を楽しく指導してくれる人気の先生をご紹介!素敵な演奏動画公開!

声楽個人レッスン 神戸・三宮

今回はいつも月曜日と火曜日に来て頂いております声楽の講師杉浦希未先生を皆様にご紹介させて頂きたいと思います(#^^#)

本当にいつも生徒様にもスタッフにもすごく明るく気さくに接してくださる人気の先生で実は火曜日だけの開講だったのですが、たくさん生徒様が入会してくださりすごく人気のレッスンなので月曜日にも開講して頂くことになりものすごく盛り上げてくださってます(*^^*)

杉浦希未先生はすごい演奏家で素敵な音楽活動もされてます!例えばですが神戸市混声合唱団での活動、つい最近ではコロナ対策をバッチリしたうえでの住友生命いづみホールにてソロコンサートもされていらっしゃいまして演奏家としても引っ張りだこの素晴らしい声楽の先生です(*^^*)

今回は去年に開催されましたサークル音楽教室の音楽祭、講師演奏にて先生方にオードリーヘップバーンさんの名曲『踊りあかそう』を演奏して頂いた動画をご覧頂きたいと思います!!

 

声楽個人レッスン教室 三宮・灘 踊り明かそう講師演奏

杉浦希未先生のパワフルで透き通った演奏、もうすごく会場も盛り上がりまして本当に素敵でした(*^▽^*)

先生の声楽個人レッスンでは老若男女問わず、初心者の方から上級者の方まで本当に丁寧にご指導くださいます(*^▽^*)

実は私も杉浦希未先生にお願いを昔にしまして、実際のレッスンを受けさせて頂く動画を教室のブログにてあげさせて頂いております!

本当に声楽や発声方法について無知の私にも優しく丁寧にご指導くださいまして、教室のプチレッスン動画とはいえ感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

今から始めてみたい、発声練習をちゃんと知りたい、声楽をもう一度したい方、是非杉浦希未先生のレッスンにご参加くださいね(^^♪

声楽個人レッスン教室のご案内

月曜日、火曜日 

月3回

30分レッスン 

月謝 9,000円(税抜)個人レッスン

*消費税別途必要です。

本日もサークル音楽は先生、生徒様と一緒に盛り上がった一日でした(#^^#)

急に外も夜になると寒くなり、冬も近いのかなと感じております。

明日も皆様にとって安全で素敵な一日でありますよう願っております(^^)/

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook