ウクレレ個人レッスン教室 三宮・灘区 イマジン演奏動画

神戸三宮・灘区のサークル音楽教室のスタッフNaoです!!

本日は今人気の楽器ウクレレの素敵な先生を皆様にご紹介したいと思います(#^.^#)

バッキングからソロ演奏までなんでも楽しくウクレレを教えてくれる神戸でおすすめの素敵先生をご紹介!

ウクレレ個人レッスン教室 神戸・三宮

神戸で人気のあるウクレレの先生といえば、教室にも火曜日に来て頂いております田村太一先生のお名前は私もよくお聞きします(#^^#)

最近では持ち運びの便利さや音が暖かくて好きということからすごくウクレレが人気でして、教室でもギターの生徒様の人数と同じくらいウクレレの生徒様がいらっしゃいます(*’▽’)

今回は生徒様のリクエストで皆様もよくご存じのポピュラー名曲松任谷由実さんの『卒業写真』をウクレレソロ演奏して頂きました(*’▽’)

先生の素敵なお人柄あふれる演奏をお楽しみください!!

ウクレレ 卒業写真 神戸のレッスン教室

田村太一先生、今回は譜面のコードを演奏しながら変換してまして、先生はどこまで先のことが見えているのか本当に圧倒されたすごい演奏でしたね( ゚Д゚)

田村太一先生のウクレレ・ギターのレッスンでは老若男女問わず初心者の方から上級者の方まで一人一人に適したレッスンをして頂いております!

またウクレレのイメージがハワイアンの歌に合わせたバッキング演奏など思い浮かぶと思うのですが、最近ではアコギのようなソロもできたりと本当に演奏の幅も広く人気であることがすごくわかります!!

個人レッスンでは聞きにくかったことや、わからなかったことを個人的にお聞きできるのと、田村太一先生は正直すごく優しい先生なので聞きやすいと思います(*^-^*)

ウクレレ以外にもエレキ・ジャズギター、アコースティックギターも指導頂いておりまして、是非田村太一先生の素敵なレッスンを体験してみてくださいね(*^-^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ウクレレ・ギター個人レッスン教室ご案内

開講曜日:火曜日
■ 月3回
■ 30分レッスン
■ 月謝 9,900円(税込)
■ 個人レッスン

ウクレレ(火曜日)
月3回30分レッスン
月謝 9,900円(税込)
個人レッスン

最後に今日もサークル音楽教室は安全かつ素敵な一日を頂きました(#^^#)

暑さがマシになり、秋の気候を感じております(*^^*)

明日はジャズピアノ個人レッスン、盛り上がっていきたいと思います(*^_^*)

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook