ギター個人レッスン教室 神戸・三宮 初心者の方にもおすすめの楽しい授業

お久しぶりです!!

サークル音楽教室のスタッフNaoです!

今回はギター個人レッスン教室の講師田村太一先生にレッスンの風景動画を頂きましたのでご紹介させて頂きたいと思います(^^)v

題して、、

楽しく簡単に音楽レッスンを受けれる!初心者の方、機械に苦手な方でも安心のオンラインレッスン!

田村太一先生に私もいつもお世話になっておりまして、楽しく実践的な授業から初心者の方にも安心のコードや弾き方も丁寧に指導してくださっている大人気の先生です(*^▽^*)

エレキギター、ジャズギター、ウクレレ、本当に何でも教えてくださる先生でジャンル問わずの凄い先生です!

レッスン以外にも様々な音楽活動をされていらっしゃいまして、現場での演奏は勿論、レコーディングやCD発売、アイドルのツアーにも参加されていらっしゃいますすごい人気のギターの先生です(>_<)

今回はこの前無理を聞いて頂きまして、先生と私のレッスン風景を撮影させて頂きました(#^^#)

ギター個人レッスン教室 神戸・三宮 初心者の方にもおすすめの楽しい授業風景

教室では通常のレッスンとオンラインレッスンをしておりまして、私も一度オンラインを受講させていただきました(>_<)

最初は機材がないとできないのかなと不安でしたが、サークル音楽教室のオンラインレッスンは簡単で携帯でもパソコンでもすぐにレッスンを受けることが可能でして、すごく素敵な時間を頂きました(*^▽^*)

先生はもうすごい面白い機材も今回導入したことをお聞きしまして、教室のオンラインの環境はすごく徹底しております(*^-^*)

実際のオンライン風景をご覧ください!

ギター個人レッスン教室 神戸・三宮 初心者の方にもおすすめの楽しいオンラインレッスン

 

田村太一先生、今回はオンラインレッスン風景を撮影いただき本当にありがとうございました(*^▽^*)

教室、先生は個人の特別な機材を使用しておりまして、マイクやギターの音をより皆様にいい環境でお届けできるようシステムを組まれていますが、生徒様の場合は携帯のマイク、パソコンのマイクでもちろん参加できます!

是非サークル音楽教室の通常のレッスン、オンラインレッスンにご参加ください(*^^*)

田村太一先生、本当にありがとうございました!

 

ギター、ジャズギター、ウクレレ個人レッスンは通常通りの授業、オンラインレッスンも行っておりますので是非楽しいレッスンにご参加くださいね(≧▽≦)

ギター個人レッスン教室のご案内

■火曜日 月3回

■30分個人レッスン

■お月謝 

エレキギター、アコースティックギター、ジャズギター 9900円(税込) 

ウクレレ 9900円(税込)

 

最後に6月よりサークル音楽教室が営業できたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

本当に多くの方に温かいお言葉、応援を頂き、冨士校長先生が教室を守ってくださり、通常通り戻れていることがどんなに幸せなことなのかを感じております( ;∀;)

教室営業終了後も明日に備えて全てを消毒し、ご機嫌に元気よく頑張っていきたいと思います!!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook