神戸のサックスサークル(CSC)カホンサークル(CCC)練習日程 2023年1月

今日も神戸から音楽を発信!サークル音楽教室の冨士です!

先日は、二年ぶりのCajon A Go Go!に向けバンドリハーサルが行われましたが、めちゃくちゃ盛り上がりました!

生徒さんたちが、キラキラして帰って行かれる様子が嬉しかったです。

サックスの早川先生の率いるサックスサークルの情報

バンドメンバーさん

いつもですと、サックスのサークルCSCと合奏で出演なのですが、、、あまりにも出演者が多くなってしま今回。。。

カホンサークルのみの出演とさせていただきました。

サックス教室の早川一平先生もバンドーメンバーに加わっていただき盛り上がること間違いなしです!!

カホンサークルとサックス教室講師の早川先生も出演されるCajon A Go Go!

カホンの演奏や叩き方ワークショップイベント!

11月27日に行われるカホンのイベント

 

是非、見にいらしてください!

2022年1月の練習日程 サックス&カホン 合奏

長らく、合奏練習ができておりませんでしたが、この度久しぶりにカホンとサックスの合奏練習を行いたいと思います!

日時:2023年1月8日 日曜日
9時30分集合 10時音出し 12時終了予定 

場所:原田資料館
〒657-0836 兵庫県神戸市灘区城内通4丁目2−24

参加費:500円

練習曲
※カントリーロード
※吉本新喜劇のテーマ
※風になりたい

声を掛け合って是非皆様ご参加ください!
冨士正太朗

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook