神戸のサックス教室講師、早川一平先生!著名人らと共演!

夜になると神戸の灘駅前は、静まり、お勤めの方々が、少し寒そうに足早に帰り路についています。

今日も音楽を発信!サークル音楽教室の冨士です!

さて先日は、サックスの教室を受け持っていただいている、早川一平先生のFacebookに面白い記事がありましたので、ご紹介します。

サックス教室の早川一平先生ってどんな人?

神戸のサックス教室

早川一平先生


高校時代にサックスと出合い、そのパワーに魅了される。
大学時代に結成したインストゥルメンタルファンクバンド「K-106」にて精力的に活動中。
踊れるかつ熱くそして人の心を打つような感動できるライブを日々目指して活動している。フジロックフェスティバル、ライジングサンロックフェスティバルに出演。サイバーミュージックアワードグランプリ受賞、上田正樹らと共演。
そのほか、多数の著名人らと共演、テレビ出演を果たしている。

が。。。。。

ご自身は、、、、いつも、、、あまり自慢されませんので。。。

今日は僕が自慢させていただきます!!!

サックスの講師早川一平先生が著名人らと共演しました!

早川一平先生は、大阪音楽大学の出身で、そのころ結成されたK-106というファンクバンドは現在も大変な人気を誇っており、その力強いグルーヴとアンサンブルは非常に高い評価を得ています。

今回は、K-106のアコースティク編成のaco106で共演を果たされたようですね。

Vo.空手家、角田 信朗さん、
Vo.声優、今村 一誌洋さん
Gt.Hiroki Sakamotoさん
alto.sax.森本啓太郎さん
ten.sax.早川一平先生

神戸のサックス教室

空手家、角田 信朗さん、声優、今村 一誌洋さんらと共演


彼らは、K-106というバンドは、すごく素敵で、ナイスガイの集まりで、楽しそうで、グループの音楽を大切に長年温めてこられて、本当に羨ましく、大切に思っています!

サックス教室の早川一平先生から一言

格闘技が好きなのですが、K-1時代から見てました!
まさか??空手家、角田 信朗さんと、そして声優、今村 一誌洋さん
と、K-106(aco106)で共演させて頂く機会が来るとは!!💪
急なお話でしたが、アレンジ録音、滑り込みヘッドスライディング!!
さすがのKメンバーリスペクトです😊

是非、覗いて見てくださいねぇー😊✨
こんな鍛え上げられた、ぶっとい腕、初めて生で見ました。
精進いたします!押忍👊

校長から一言

早川一平先生お疲れ様です。学生時代からいい仲間とK-106というグループを盛り上げてこられ、いつも高い評価を得ておられますが、今回のようにこれまで、K-106の存在をご存じでなかったかもしれない方々にも、彼らのいい音楽が届くかもしれないことに喜んでいるのと、いつも共演者をリスペクトして共演しておられる姿をみて、誇らしく感じました。
今後ともK-106のご活躍を期待しております!

早川一平先生のサックスのレッスン案内

サックス

初心者の方、経験がおありの方、本格的にサックスをやりたい方、基礎をしっかりやりたい方にお勧めのコースです。

楽譜の苦手な方も、熟年の方もご安心ください!
親切、丁寧に指導します。基礎からアドリブまで、プロの演奏者だからこそ伝えることができる心を震わせる音楽がここにあります。

まずは無料体験レッスンに来てサックスに触れてみましょう。

    早川一平 先生     早川一平 先生  

レッスン詳細

  • 月2回
  • 45分レッスン
  • 月謝 9,000円(税抜)

*消費税別途必要です。

2024年6月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
  • オンラインレッスン
  • リトミック研究センター
  • facebook